すべては愛・・すべてはひとつ・・☆

今野眞佐子のライトブリージング(光を降ろして行う独自の呼吸法)を広めるための講座を行っています!「すべては愛・・すべてはひとつ」


テーマ:
今夜は実家です。

咲いてるお花さん達を紹介しましょう♪













母が愛情込めて育てているので、帰ってくる度、癒されます☆



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のジャスムヒーンさんのワークショップ4日目の午前の瞑想は、「多次元の自己とソウルグループに逢う瞑想」でした。

私の体験は、七色に美しく輝くフィーチャーセルフ(未来世の自己)がでてきてくれて驚いているとジャスムヒーンさんが、「今の自分とそのフィーチャーセルフに七色の光線で架け橋を創ってあげましょう」と誘導してくれたので、再び驚きながらその作業をし、終わるとフィーチャーセルフが「これからもしっかりサポートするので、いつでも私を呼んでください」と言ってくれたので泣けてしまいました(T_T)

次にソウルグループに逢う方向に誘導してくれて、今のソウルグループとこれから逢うソウルグループの方に瞑想の中で逢えました☆

午後からは質疑応答そして「完了の瞑想」で4日間のワークショップは幕を閉じました。







また来年も来日してくださいね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の午前の瞑想は、過去世での死のパターンをクリアーする瞑想☆

例えば私の場合は、過去世で持ってしまった死ぬときの「喜び」と「悲しみ」の感情を、その死の場面を古い映画を観るかのように思い出してから、次にポジティブな新しい映画を創って書き換える。

つまり、ネガティブな古い映画の上に、新しいポジティブな映画を重ねて中和するって感じ‥

それをした後、今世はどんな死に方をしたいか、自分で設定しました☆

すご~くパワフルでした!

午後からの瞑想は、キリスト意識のヒーリングの瞑想☆

3つのマントラを使い、キリスト意識を自分の中で統合していく瞑想でした!

3つのマントラとは‥

「私は世界のヒーラーだ 私を通して 私の両手を通して すべてが癒される」

「私は世界の光だ 私を通して 私の両目を通して すべてが明らかになる」

「私は世界の愛だ 私を通して 私のハートを通して すべては愛になる」

この瞑想も素晴らしくて、瞑想が終わった後も涙が止まらず、暫くは泣いていました☆


いったい明日はどうなっちゃうのでしょうか(笑)

またまた、お楽しみに~



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。