"*.Orion's Sports Event.*"

テーマ:

こんにちはぁひまわり2

夏休み始まった人多いんじゃないかな?
あっつ~焦る... 暑い って日が続くみたいですが、
熱中症に気を付けて2013年夏!を楽しんじゃいましょー海

今年もSports Eventやっちゃいますw

2012.8.13のスポ大(上の写真)

いつも通り、大学とか社会人とかまぁったく問いません!
もちろん、冷房完備の体育館だから安心してねはい

以下詳細ですはな

日にち:8月27日(火)
時間:12時30分~17時
場所:初芝体育館
参加費:200円

≪種目(予定)≫
つなひき
ドッヂボール
玉いれ(かごが動き回るタイプ)
障害物リレー(パン食い競争など)
しっぽ取り

参加連絡・質問などありましたら、yukako.orion@gmail.com までお願いしますおんぷ

AD

"*.Orion's Star Festival.*"

テーマ:
こんにちはぁHi  オリオンのゆかこですヘ(゚∀゚*)ノ
今回のイベントは流しそうめん花火の2本立てですw
両方でも片方だけの参加でもwelcomeですうさ。 はーと
もちろん、大学・年齢等全く問いません!

では、詳細です(・∀・)/

Orion 's Star Festival
日にち:7月6日(土)

流しそうめんそうめん
時間:15時~
場所:大阪府立大学中百舌鳥キャンパスの府大池付近の芝生
参加費:200円

花火花火
時間:19時30分~
場所:大泉緑地
参加費:300円


参加したい方や質問などある場合はyukako.orion@gmail.comに連絡してください笑い きらきら


~今後のスケジュール~
7月 or 8月  海ではしゃぐ
8月9日(金)  Farewell Party  矢印 確定!
8月27日(火)  スポーツ大会  矢印 確定!
9月 or 10月  Welcome Party
AD
こんにちは笑い はな  オリオンのゆかこですどーも

最近暑すぎる日が多いですねぇあせ
日焼けや熱中症に気を付けて毎日楽しんでくださいはーと

今回は今後のイベントスケジュール(前期分)をお知らせしまぁすわーい
イベントの詳細はその都度行ないますねぇうさ。 はーと

konatu イベントスケジュール  konatu
直近!!!!
5月25日(土),26日(日)  友好祭←タコス売ります♡ 一緒に盛り上げよぉ
にこにこ キラキラ
6月2日(日)  ピクニック
7月6日(土)  流しそうめん&花火大会
8月or 9月  スポーツ大会

こんな感じですきら6きらきら
オリオンのイベントを交流のきっかけとしてじゃんじゃん使っちゃってください!!!
もちろん、どのイベントも大学・年齢等不問ですw

FBページでも情報は流しているので、こちらものぞいてみてください肉球
https://www.facebook.com/groups/142980229091973/

なにか質問などある場合は、yukako.orion@gmail.com にどぉぞキラキラ
AD
こんにちは喜びかえる オリオンのゆかこですわーい

5月5日(日)に大泉緑地でBBQしてきましたぁsao☆ おんぷ
だいぶ日にちが経ってしまい、ごめんなさい泣きおまめ

参加してくれたみなさん、ありがとうございましたありがとう
そして、買い出しを手伝ってくれた方!本当に助かりましたきゃ はーと
みなさんのGWの思い出にオリオンのBBQも仲間にいれてもらえてたら嬉しいですはな



こんなにたくさんの方に参加してもらえて私たちは幸せ者です笑い
これからも交流しに、遊びに来てくださいわーい

BBQの詳細だよぉXD

テーマ:
おはよぉございまーすはい オリオンのゆかこですうさ。
今日はBBQだよーお天気サンサン 
みんなに会えるの楽しみ過ぎてヤバいですはーと w
でわ、今日の確認していきますねぇaya 

日にち:5月5日(日)
集合場所:新金岡駅4番出口
集合時間:11時
BBQの場所:大泉緑地(石澄の丘付近)
終了時間:17時
参加費:1500円以内に収まりそうです♡w
持ち物:お酒(飲みたい人)、遊具(あれば持ってきてください^ ^)
連絡先:yukako.orion@gmail.com
遅刻する場合などの連絡に使ってください( ´ ▽ ` )ノ

集合した後、食材運びと買い出しにみんなで行きまーすよろしくです 
3グループに分かれて分担する予定なのでよろしくお願いしますはな 

お友達を連れてきてくれる方は、その方にも伝えてくれると助かります笑い キラキラ 

 たくさん食べてたくさん話しましょーわーい ♪☆ 
 
質問などある場合はコメントなどを使って気軽に連絡してくださいOK

facebookでのイベントページにも詳細書いてあるので覗いてみてくださぁいHi
http://www.facebook.com/home.php#!/events/332152766888098/