ライトノベルのラノベ堂

ライトノベルのレビューや新刊予定を綴っていきます。

是非お立ち寄りください。

ご来店、ありがとうございます。

私、ラノベ堂店主のおりおんと申します。


当サイトはレビュー、新刊情報および店主の日記をメインに活動しております。

ライトノベルを愛好する方々と情報共有できれば是幸いです。

是非お立ち寄りくださいませ・・・。


またリアルお小遣いが無い際には、

ラノベと関係無い執筆作業(涙)をする場合がございます。

それは、・・・まあ何というか・・・、ご愛嬌ということでご容赦頂ければ幸いです。





テーマ:
今日は少しだけはやく上がれたO(≧▽≦)O

家帰ってラノベよむぞ~っ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、今週になって急に忙しくなってきた・・・(・ω・)


ラノベ読みたいようおうおう(TωT)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1000034.jpg
最近チョコ率が高いおりおんです。

食べ過ぎないように注意しないと( ̄人 ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
狼と香辛料 (電撃文庫)/支倉 凍砂
¥620
Amazon.co.jp


とうとう買ってみました、『狼と香辛料』。

あまりにもメジャー過ぎると、なぜか買い控えしちゃいません?俺だけですかね?


自分の傾向なんですけど、

シリーズ10巻以上の作品って新規開拓しづらいんですよねー。これも俺だけ?


先日めでたく本作品の9巻が発売され、

私のフロンティアスピリット(?)が消えない内に手にとって見ました(≧▽≦)


読み終わったらレビューしますね(*^ー^)ノ



※ちなみに最新刊はこちら↓

狼と香辛料 9 (9) (電撃文庫 は 8-9)/支倉 凍砂

¥578
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レビューを書くようになって、他のレビューサイトさんをよく覗くようになりましたo(^▽^)o


自分と同じ感想を持ったサイトさんには親近感が湧くし、

違う意見でも、筋が通っていて「なるほどなぁ」って思うサイトにはリスペクトしてしまいます。

他にも、辛めのレビューなんかは新しい見方ができて参考になります(≧▽≦)

(あんまり辛口の文章を書くのが苦手なので・・・)


もしこのブログを見てる人で

もしオススメのレビューサイトがあったら是非教えてください☆-( ^-゚)v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。