かき氷 | ☆ジュエリー招き猫®~新米嫁日記~☆

☆ジュエリー招き猫®~新米嫁日記~☆

ジュエリーデザイナー兼ジュエリー招き猫®作家「千手あづさ」が
オリジナルデザインで創作するジュエリー招き猫®を、新米嫁のにゃにゃが紹介するブログです。

今日はさいご~
先週、今年初のかき氷を食べました🍧
近くのたこ焼き屋さん『プーパー』の


保育園の帰りに寄り道
なかなか普段は寄り道しませんが


息子くんはいちご味、私はマンゴー味🍧
喜んで食べてました
息子くん、人生でまだ2、3回目くらいのかき氷🍧
そーいえば、あまり食べさせたことなかったなぁ


{9F3714C2-D158-46BC-A11B-F3CBA7D77CAE}


娘ちゃんもちょとだけ、初かき氷体験
最初は変な顔をしながら、パクパク食べてました


そして、カニぱんを食う息子くん🦀🍞
パパと食べたそうな
初カニぱんだよね~笑