桃缶100*´艸`*)コージーコーナーさんのシュークリーム | 織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

引きこもりアイドル*声優おりちゃんこと、織乃の靖羅です( *´ ▽ ` )
3時のおやつと、乙女ゲームが大好き!MINTNeKOのお洋服が好き!ゴシックロリータ服も好き( *´ ▽ ` )

おはおりーの✧*。٩( •́ㅿ•̀* )و✧*。
おりちゃんこと、織乃靖羅です

このブログもついに、100まで行きましたー!
2年間で100⁉︎Σ(●口● ) 

僕、そんなに何か活動してたかな?w

最近はTwitterがあるので、なかなかブログを更新してないのですが、ブログも頑張ります_(┐「ε:)_

でも、あんまり頑張るとSNS鬱になるので、適度に頑張ります_(┐「ε:)_📱


今日はコージーコーナーさんの、シュークリームを買いました!

{5252D4DF-C3CF-4AA3-9F17-4E959639A14D:01}

ジャンボシュークリーム◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

でも、実は…
織乃の強い味方!SEIYUで売ってたんですよーヾ(。・ω・。)ノ

期間限定って書いてありました!
お値段もお手頃103円です!

庶民の味方のデザートですねO(*・ω・*)O゙


甘くて大きくて、食べ応えバッチリでしたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾❤︎

みなさんも是非✧*。٩( •́ㅿ•̀* )و✧*。

バイバーイヾ(。・ω・。)ノ


織乃靖羅