テーマ:ゲーム関係
2009年06月28日(日)

白はあきらめた・・・・


デモンズネタも終盤に入ってきました!

オフラインでエリア傾向白にするのはもう無理と判断したので

全エリア傾向を黒にして原生デーモン&NPC黒ファン狩りをする事にしました。



オリンの気ままにっき♪飛び降りるため、装備外してみたんだけど・・・・

なにこの格好(爆) とても貴族とは思えない。

もしかして、裸にならなくても良かった?


これってどの種族も共通なのかな~。

しかし水色って・・・・・・( ̄ェ ̄;)


全部のエリア真っ黒にして攻略してきたよ。

神殿に戻らないようにして、エリア内の原生デーモンとNPC黒ファンを残さず倒して戻ったけど、やっぱ真っ白まではいかなかったぁぁ~(;´Д⊂)


黒ヘルプミー、セレン、サツキ、ミラルダを倒せた~!

ミラルダさん、それはないわ!って現れ方するのね。

ビクっとしたわ。(笑)





【色の無いデモンズソウル】を集めて「クリス・ナイフ」を+5にできました!!




そしていよいよ・・・・いや、いい加減(笑)行かないと!と思ってた、最後に残った【城-4】のボス退治に行くことにしたの。フレを道連れにして・・・・(爆)


なんか訳が分からないうちに、吹っ飛ばされて起き上がったらまた吹っ飛ばされて・・・。

安全地帯ないんですかぁ~(;´Д⊂) こんなの絶対に1人じゃ無理だぁぁ!!




フレが囮になってる間に、今回初めて使用する「浮遊するソウルの矢」を打ちまくる。

でもね、ボスの体力ゲージとか見る余裕なくてさ。(ノ´∀`*)アハッ


このボスすぐ近寄ってくるじゃない。だから目が離せなくて、魔法でどのくらいダメージ与えてるかとか見る余裕が全くなかったの。(爆)




気がつけばボス撃破!!

ありがとう・・・・友よ・・・・・(その後確認するの忘れたけど、レベル下げられたりしなかった?)






神殿に戻ったら、城のエリア傾向が真っ白になってるぅ~音譜

なので白ミラルダさんに会いに行ってきたけど・・・・・・。それはないよ、ミラルダさん・・・。




オリンの気ままにっき♪


そして新装備ゲット~!こっちのほうがシルエットがキレイなので、あんなに苦労して手に入れた

【秘匿者シリーズ】を速攻脱ぎました。(笑)


頭:三角帽子

体:バインディッドクロス

腕:銀の腕輪 (ここまできて、まだ欲深です(笑))

足:貧金の足甲


右手:欠月のファルシオン+4、クリス・ナイフ+5

左手:獣のタリスマン、カイトシールド+10 (盾、全然使ってないわ・・・)



SLv158 で、魔力90。



ちなみにまだ1週目です。(爆)





さて、1週目終わらせてきますか。





コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード