高速いきます! | りんご娘 王林 の教習日記

りんご娘 王林 の教習日記

りんご娘の王林です!!
いよいよ私も自動車学校に通うことになりました!
これから免許を取得するまで日記を書いていきますよ!


こんばんわんちゃん



今日やったのは
高速シュミレーター



高速に行く前にシュミレーターで
練習しました




高速ってスピードが出てる分、
他の車の動きをよくみて運転しないと、
思わぬ事故が起きてしまったり
するんですよね



王林はいくつかハプニングを
起こしてしまいました



係りの人の前で止まるはずが
通り過ぎてしまったり



トンネルを出たとき、
風の強さでハンドルを取られて
衝突してしまったり




シュミレーターでよかった



次は実際に高速に行くので
とってもドキドキです



それから、終わったあとはアイスで
やる気を出して勉強しました


{A0A37414-48B4-4050-8F0D-2D7CD9DE7488}



問題集を完璧にしないと効果測定は
なかなか合格できないですよね



今は
問題集をやる。
丸つけする。
間違いをなおす。
見直す。ここです
もう1度間違いを解いてみる。
効果測定




王林が今日1番驚いたのは
夜だと大型車が、実際より遠くに
判断しがちだということ!




夜間は人が見えずらかったり
蒸発現象がおきたりするので
気をつけないとですね




これからまた勉強します!



おやすみなさい