楽しそうだわ

テーマ:
少し前弟家族が遊びに来てくれましたイエーイ




息子は精神年齢が同じ位の私の弟を真剣に遊んであげたり、弟の娘ちゃんにニヤニヤしたり楽しそうに満喫してましたハハハ…





私は大事な妹ちゃん(弟の奥さん)と会えて幸せ♡


結婚式前は女子力をあげる為頑張ってた妹ちゃんが、今では母力を最大限に発揮して子育てしてました意外


時が過ぎるのは早いねぇ・・・泣



毛ぞこ家は全員妹ちゃんが大好き過ぎて、1日に1回は「元気かなー?」とか「頑張ってるかなー?」とか会話にしておりますえへ


大好きなのは分かるけど、毛ぞうが少し格好つけて妹ちゃんに接するのでどん引きされてブロックされないか心配ですG





おやじっち話は変わっておやじっち
弟はマザコンのシスコンのジャガイモ顔大根2
そして同居・・・泣
そして姑(毛ぞこ母ね)は極鬼老婆めだま2



妹ちゃんが苦労していきなり老けこまないか心配ですジブリ 千と千尋 かおなし



世の中にはマザコン旦那と極鬼老婆と同居して上手くいっている夫婦もいるんですかね?


我が家は姑に腹立っても全部旦那が捌け口になってくれるからいいですけど(旦那は大変だ♡)マザコンの旦那さんだと皆はどうしてるんでしょうかね?


難しいねおやじっちおやじっちおやじっちおやじっちおやじっち




私も息子がいるので極鬼姑にならないようにしないとね
孫に会わせてもらえなくなると切ないし




最近はまたまた眠たい病に罹ってまして、見たいテレビとかあっても最後までちゃん見れてない泣

夜も22時には寝て、朝は6時か7時頃目が覚める。不倫のドラマを観て妄想するお楽しみの時間も早く寝ちゃうから妄想中断G

完成させたい刺繍もあるけど産まれるまでには無理っぽいね照れ




みぃちゃんママに頂きました。
甘くて美味しい♡少しずつ味わっております。ありがとうございますハート1













AD