ついにこの日がやってきてしまいました…

なんて言ったら良いのかはてなマーク

何から伝えれば良いのかはてなマーク

ずっと考えていたけれど、思いが多すぎて整理がつかないまま今日という日を迎えてしまいました。

 

昭和61年8月28日にオープンし、平成→令和と”33年4ヶ月”という年月を亀山湖おりきさわボートは営業してまいりましたが、本日をもちまして全て終了致しました。

この長きにわたり、バスフィッシング、ヘラブナ釣り、紅葉クルーズと本当に多くの皆様にご来店いただき、大変有意義な時間を過ごすことができましたことを心より感謝申し上げますキラキラ

 

急速な過疎化の進む上総亀山地区で田舎暮らしをする我々にとっては、毎日様々な場所から、笑顔、元気、そして有益な情報を運んできてくださる皆様がいてくれたからこそ、ここまで継続してこられました。

 

この閉店に際し、わざわざ足を運んでくださった方、ご連絡をくださった方、お手紙を下さった方…

皆さん口々に「お世話になりました」「ありがとうございました」って仰ってくださり。。

本当は私達の方がたくさんたくさん皆様にお世話になり、社会やら人生やら様々なものを教えてもらいました。

 

この土地で商いをすることができ、たくさんのお客様と知り合うことができ、人生を共に送れたことは私の大きな財産です。

『おりきさわボート』を開業してくれた両親にも感謝ビックリマーク

 

台風の15号、19号により長期の停電&断水の折、多くの救援物資をわざわざお届け下さった皆様、毎日不安に駆られる我々を励ましてくださいました。

そして台風21号の影響による大雨の折、桟橋の復旧やヘドロ除去を手伝ってくださった皆様、何とか復旧でき、最後に色々な方に感謝を伝える時間をつくってくださいました。

そして、廃業の告知をしてからの1ヶ月間、多くの皆様にご来店いただき心温まるお言葉やお餞別等を頂戴しました。

 

皆様から頂いたこの御恩を心に刻み、これからの人生の糧にしたいと思います。

今まで誠にありがとうございました。

 

2019.12.31  吉日

 

------------------------------------------------------

 

樋口大輔さん

福永悠野さん

 

エリア 医院下

ルアー ジャカブレード、リアクションボム

サイズ 40センチ

ひと言 デコらずに釣り納められました!ありがとうございました!

照れこちらこそありがとうございましたビックリマークお二人のご活躍を祈念致しております合格

 

 

氏 名 大竹くん

サイズ 超特大

ルアー おりきさわボート愛

エリア おりきさわ

ひと言 本当にお世話になりました。またどこかでお会いした時は釣果報告させてください。33年間お疲れ様でした!

照れ大きな大きな愛をどうもありがとうラブラブまたどこかでねビックリマーク

 

 

寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


 

2019年 大晦日流れ星