今年も・・・

テーマ:
≪本日の釣果≫
天気:
水位: 減水▼2.8m
水温: 30.0~32.0℃
水質: アオコ濁り


とうとう今日という日を迎えてしまいました号泣
減水の進行に伴い、ボート営業は本日を持ちましてラスト・・・一時休業とさせていただきます定休日
ここ数年は一時休業が当たり前のように毎年恒例となってしまっていますdoyon*
皆様にご迷惑をお掛けし通しで、本当に申し訳ございませんううっ...


こんな状況にも関わらず出船して下さったお客様方、誠に有り難うございましたおじぎ
また桟橋の状態が悪くお断りをしてしまったお客様方、大変申し訳ございませんでしたおじぎ

いつも皆様に支えられて営業出来ていることに深謝致しますハートありがとう
まだ水位の回復は不透明ですが、また安心して営業できる日がきましたら、変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い致しますおじぎ


どのくらい続くお休みかは分かりませんが
お休みをいただいている間に、また新たな快適サービスが提供できるようしっかり考えておきますねチョキ

少し秋風になってきましたが、まだまだ暑い日が続きますので、お身体をご自愛下さいませ指
それでは皆様、またお会い出来る日までお元気でバイバイ


P.S.時々アメーバブログの更新リサイクルもする予定ですので、たまにはのぞいてみて下さいねひらめき電球


AD