小寒

テーマ:
大会の告知

2013年1月27日(日)はこちらダウン
亀山湖おりきさわボート-DO-M GP


2013年2月27日(水)はこちらダウン

2.27 MONSTER HUNTING
~only bigbait challenge~
大江ガイドサービス × team M★SP共催 マイドオープン第二弾



受付:5時30分~
ミィーティング:6時15分~
(ボートハウス内にて)
スタート:6時30分
帰着:14時00分
リミット:3本の総重量
表彰:1~3位

どなたでも参加出来るオープントーナメントです。

ルール:ルアーはビッグベイト(プラグ・ワーム系)のみ。
ラバージグ、メタルジグ、スプーン、アラバマリグはご遠慮下さい。
表彰の際、「ビッグベイトです!」と参加している皆に言えるルアーを使用して、亀山モンスターを釣って来て下さい。
よって、参加者各自でご判断下さい。

*とは言えルアーの判断に困る…ってな話しもありますので、目安を追って告知します。

参加予約:おりきさわボート店にボート予約をし、大会参加の旨を伝えて下さい。
参加費:500円
全額ランカー保険に充当します。
抽選会プレゼント交換用に1000円相当の品物を持参下さい。
注意事項:二名乗船可ですが、キャストには充分ご注意下さい。
循環式ライブウェル必携
必ず帽子、偏光グラス、ライフジャケットを着用して下さい。

今回も参加者同士、湖上のアングラー同士で、
「マイド~!」と声を掛け合い、楽しく遊びましょう。

------------------
≪本日の釣果≫
天気:

水位: 減水▲1.5m
水温:
7.0~8.5℃
水質: 濁り

バスブラックバス: 0~5尾 / 30~46.0cm
今日は寒かった・・・ 最高気温が5℃温度計
でも無風であったので、釣行された方々最後までガンバる事ができました。
 
年末の豪雨から濁ってしまった亀山湖ですが
最近は魚も濁り慣れしてきたようで、
魚探でのシューティングも出来るようになってきたようですね
音譜

さて、今日もgoodGood Sizeの
お魚を持ちこんで下さった方々がおりました




亀山湖おりきさわボート-樋口さん 46.0㎝

釣り人  樋口さん
サイズ  
46.0cm
エリア  岩の上島
ルアー  パインシュリンプTX


なかなか肉厚で体腔のあるお魚
新春大会で川島さんの50UPバス☆茜香に魅せられて・・・

真似してみたら釣れちゃいましたニコニコおめでとう

AD