あと8日

テーマ:
あと8日ダイヤモンドリング

2012年5月21日(月)、全国で部分日食を見ることができるほか、今回の日食では、九州南部・四国の大部分・紀伊半島から本州の関東付近にかけての地域などを通る「中心食帯」と呼ばれる帯状の地域の中で、金環日食を見ることができると言われていますキラーン

因みに関東地方では指
食の始め 6:19am ~ 食の終わり 9:03am とされており、『金環日食』は、7:32 ~ 7:37 だそうですよキラキラ

気になるお天気ですが・・・、「北海道や東北は晴れますが、関東から近畿にかけてはくもり雨の所が多くなりそうで、四国や九州は、太平洋側で晴れ間がでるでしょう。」との事パー
折角のチャンスなので、晴れ晴れる事を祈ってます祈

そうそうひらめき電球
太陽を直視して目を傷つけたりする危険性があるので、観測用のグッズを装着の上、お楽しみ下さいね日食メガネ


そして、今日は『母の日カーネーション
ウチは愛する娘ちゃんからたくさんの感謝状certificate*&お手紙ラブレターと自分のお小遣いで買った可愛い櫛くしをいただきましたキスマーク
G.W.明けから内緒でせっせこと”プレゼント母の日BOX”を作ってくれていたようで、全く気付きませんでしたビックリ
「何かしたい!」と思ってくれる気持ちがとてもありがたいウキウキ

すると店長店長が。。「来月は父の日だよぉ~ラブラブと。
「じゃ、パパは一緒にボートに乗ってあげるチョキだけど、ボート代はパパが払ってね¥と娘に言われ・・・この格差はなんだろう?meと切ない父親と化していました汗
------------------
≪本日の釣果≫
天気: くもり晴れ
水位: 満 水
水温: 18.5~20.0℃
水質: 普 通

バスブラックバス0~9尾 / 15~46.0㎝

今朝は5℃くらい冷え込みましたさむい。久々に寒い
今日も店前などでボチャッボチャッバスとフィーディングしておりましたニコニコ
やっぱり小バスが元気過ぎです合格
コツコツあたるけど、リグの大きさによっては喰いきれず・・・なんて事も多いようです笑
ひと頃に比べれば、アタリはかなり増えてきていますやじるし

真剣に小バスモードで釣れば、かなりの数は釣れるでしょうパー
ただその内に混ざるであろう良型に期待するほど甘くはない状態。。複雑
まだそんなにアグレッシブではありませんので、もうしばらくはナーバスさを引きずるでしょうねあせる

エリア・アイテムは人によってマチマチパー
ご自分の得意とするリグで釣りを楽しまれてみてはいかがでしょうか
イェイ

そして本日のお写真提供者はコチラ
亀山湖おりきさわボート-安田さん 43.0cm
釣り人  安田さん
サイズ  43.0cm
エリア  プール
ルアー  NS
クリップ朝イチのラッキーフィッシュグッド!ナイスです音譜


亀山湖おりきさわボート-大塚さん 46.0cm

亀山湖おりきさわボート-大塚さん 46.0cm
釣り人  大塚さん
サイズ  46.0cm
エリア  ほうしょうまさき
ルアー  バイブレーション
クリップ伊藤さん、釣っちゃいましたぁ~チョキ
でも・・・GETNET CUP の調整には早過ぎましたあせる
AD