シンガーソングライター折歌の道草

まったりとふらっとほわんと時には熱く



テーマ:
最近、寒くなってきたせいか、恋しい。

そう、にゃんここと、猫。

ショッピングモールのペットショップで、偶然隙間から子猫のしっぽが出ていたので、ちょんちょんと触った。

自分でもびっくりするくらい、幸せな気持ちになった。

私は100パーセント猫派。

あの抱き心地は猫にしかないのではないだろうか?

猫と暮らしたい!
猫と暮らしたい!
猫と暮らしたい!


【理想の一日】

・朝、猫に起こされる。
猫は結構早起きだ。ニワトリにも負けない。

・AM 朝食を済ませたあと、発声練習や歌の練習。
猫に別れを告げるも、猫はプイとそっぽを向いて高い棚の上へ飛び乗る。
しばし猫と私はお互い1人の時間を楽しむ。

・昼食、猫と再会。
この時ばかりは猫がニャーニャー鳴きながら私を迎えてくれる。
猫と私。ロミオとジュリエット。

・PM 自宅でお仕事。休憩時間は昼寝をしてる猫を起こすも、猫は半目を開けてうっとうしそうに再び目をつむる。

・夕食後は猫とソファでいちゃいちゃしながら本を読んだり、家族と団らん。
猫は珍しく、のどを鳴らし素直に甘えてくる。

・夜 猫と共に就寝。
同じ夢を見る(かもしれない)。

こんな毎日だったらいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はイオン八事で新妻聖子さんのCD発売イベントがあって行ってきました💗

{5D632F45-FF2C-4BEE-B1FC-2886EA901F6B}



4曲ほど歌ってましたが、圧巻の歌唱力❗️

やっぱりテレビで見るよりビリビリ来て、鳥肌が立ちました❗️❗️❗️❗️


凄い表現力とパワー、歌の深さ✨

ずーーっと聞いていたいくらい素晴らしい歌声🎵


こんな風に歌いたいなぁと、ガツンと来ました。


新妻聖子さんは稲沢の祖父江出身なので、近い津島に住んでた私は勝手に親近感(笑)


ライブ後はサイン会💕

ものすごい早さでサイン会は進められて、一言もしゃべれなかった💦


普通にライブはやらないのかなぁ。

ライブ行きたいなぁ✨


とても素敵な時間でした💗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はメルローズさんでライブでしたー!
ykpさんとのユニット、らくだyoで出演しました♫

今回、わたくしはキーボード担当ということで。
5曲も弾いたのは初めてでちょっと不安でしたが、根拠のない自信だけは持って臨みました(笑)
地震ありましたね。

楽しかったです(^^)
{E33C6F7E-5A02-48D4-BE84-7F532A907C16}

{3B502C99-B1A7-439C-8497-FAA4DEE4F4D7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。