パチンコオリジナル実戦術

パチンコオリジナル実戦術、パチンコ実戦ギガMAX、プレミアムリーチ完全攻略、
超パチンコ完全攻略4誌連動の公式ブログ!
雑誌の発売日や、イベント、撮影内容、などなどいろーんな情報をお届けします! 


テーマ:
こんにちは。編集部員のアラビアンです。
今年もラウドパークの足音が聞こえてきましたね。

メンツも順次発表されているみたいで、
VELVET REVOLVERを脱退後スコットが戻ったSTONE TEMPLE PILOTSや
EUROPE、インギー様ことイングウェイマルムスティーン様まで!

今年は行けるかどうかわからないですが、今から楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちわ、鈴木です。

4月10日は「教科書の日」らしいですよ~。
「良い図書」で語呂合わせなのです!

他にも4月10日は
パチンコ実戦ギガMAX5月号の発売日でもあるのです~。
パフパフ~!
パチンコオリジナル実戦術

今回は
パチンコオリジナル実戦術
出玉総取りトーナメント


他にも新台メインでお届けする
パチンコオリジナル実戦術
このパチンコがすごい!2013年春
~僕らの推し台出玉バトル~

そして
パチンコオリジナル実戦術
ぱちんこ緊縛王決定戦などでお届け!
※あとこのコンテンツの最後の方に「モーニング鈴木嬢の~」というくだりがあるのですが、私の馴染みの店ではありませんのであしからず…。カネゴンさんから急に電話がかかってきて「○○ろうそく」を買ってきてと言われたので調べて行っただけなのです…!(なんとなく恥ずかしいので否定しときます…)

冬ソナ、北斗の拳5覇者、牙狼鋼など収録しております。
まさかのアミバや全回転も~!?

宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、こんばんわ
モーニング鈴木です。

今日も編集部は平和です。

プレミアムリーチ完全攻略DVD5月号が
3月19日に発売になりました。
パチンコオリジナル実戦術
宜しくお願いします。

個人的には自分で担当した
激アツ柄ストラックBINGOがオススメです!

なかなか見られない激アツ柄をいっぱい見れちゃう!? 
お得な動画となっております。

現場も普段仕事をする機会が多い4名だったので
終止現場はワイワイモードでした。

ちなみに最近動画にいっぱい出ている
アラビアンさとし君
パチンコオリジナル実戦術

同じギガMAXとプレミアムリーチを
作る班に属してたりするのですが
未だに謎多き人物だったりします。

とりあえず今日はお給料をパチンコに溶かしたそうです。

私も今日は牙狼鋼で擬似3→次回予告(超走)→FACE of 牙狼完成→牙狼群→邪眼竜リーチがハズれてビックリしました。

青エフェクトだった瞬間諦めてましたけどね…。
オーマイガッ!!

では、また~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。