激裏情報!

激裏情報!

ネットでの話題・芸能トレンド・感動する話しなどをご紹介するブログです。沢山の方が楽しめるように頑張っていきます。

Amebaでブログを始めよう!




ついに破局宣言!加藤紗里「狩野英孝には『別れよう』と伝えました」



「実はもう別れたの。でも向こうが破局の発表をイヤがっていて……」

 お笑い芸人、狩野英孝(33)の"本命彼女"として、

一躍時の人となったモデルの加藤紗里(25)。

しかし早くも二人の関係は終焉を迎えたようだ。


6人の相手女性の内、Aさんから加野とのLINEやり取りを見せてもらった。


続きは⇒こちら










【待望画像】「浜崎あゆみ」が遂に脱いだぞ!!

毎日の豪遊でお金が底をつき高額オファーに負けたなwwwww(画像あり)




毎日の豪遊でお金が底をつき

高額オファーに負けたなwwwww(画像あり)


浜崎あゆみがヌード披露、伊ランジェリーブランド「ラ ペルラ」とコラボ

浜崎あゆみとイタリア発の高級ブランド

「ラ ペルラ(LA PERLA)」がコラボレーションした。


サイト内では、アイマスクをした浜崎あゆみがヌードを披露した

キーヴィジュアルを公開。


コラボレーションの内容は随時発表される。



驚愕の画像は⇒こちら




【手のつなぎ方で「男女の本当の関係」がわかるつなぎ方9選】あなたとあの人との相性は??


キスから始まる恋愛なんて、現実的じゃありません。

いつだって、最初のドキドキは手をつなぐところからでは?

そこは ライターAngel Chang氏も同意見。

さらに彼女、恋人同士が手をつなぐことに、

恋愛の本質があると豪語します。

そのタイプによって恋愛度合いまで測れるんだとか(本当?)。



01.
付き合い始めの

まだ、お友だち感覚

シェイクハンドつなぎ




ラブラブ度:★★★☆☆

おそらく、最も典型的な手のつなぎ方といったらこれ。手のひらを合わせる格好になりますが、どちらが上向きかでも支配関係が分かります。また、保守的なスタンスとして解釈されることも。混雑した通りを行くときや、交差点を渡るときなど、男性はよくこのつなぎ方で女性をリードしがち。

02.
ええ、愛し合ってますから!
元祖“リア充”つなぎ





ラブラブ度:★★★★☆

手をつないでいる間、ずっと指先まで絡ませ合ういわゆる「恋人つなぎ」つなぎ。二人の関係の深さを示していることは、言うまでもありません。指先をバイパスにして愛を交流させているかのような、濃密なレベルでお互いを感じ合っている状態。二人が互いに支え合っていて、弱さを見せたり、正直に言いたいことを言える関係だということが分かるはず。



続きはこちら


2ちゃんねるまとめ速報!

【SMAP】 修復不可能!スマスマでの木村と香取の雰囲気に視聴者ドン引き・・・・・・・・

詳細はこちら