みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月被災地の小中高校生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


テーマ:
こんにちは🍓🍓
RINAです!

ブログの更新遅くなちゃってすいません💦💦

読んでくれたら嬉しいです💘



今回は食べ物たくさんブログです笑



学校がお休みの日があったので
お買い物から全部一人でつくりましたっ


ちょっと慌てて一人で混乱しちゃったけど

みんなおいしーーー💓っていってくれたよ!

なんかお買い物からやると

お料理してていつもと違ったよ

次はなにつくろーかな??



最近お天気がいいので

お散歩したい気分のRINAでした💓




今日はいつもハイテンションな

なっちことYUNAさんでした♪♪


この間の、ボランティア活動
『海岸防災再生.きずな苗木植樹』では
たくさん植えましたっ



来月の4月5日は、
福島のいわきで
第4回目の復興 i-LANDがあります!

ぜひ来てくださいね



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★
いいね!した人  |  コメント(6)
みちのく仙台ORI☆姫隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
RINAです




ブログとっても遅くなってしまって
すみませんでしたm(。≧Д≦。)m



RINAは


 
1月23日で16才になりました!!!!


今年の誕生日は
沢山の方にお祝いをして頂きました

本当に素晴らしいお誕生日でした☆


まず!1月12日のジャシアライブで
生誕祭をして頂きました


15才の時には、ORI☆姫隊で、
2つの賞を頂くことができました


この受賞はみなさんのお陰です!
本当にHIKO☆星さん
チェリー☆姫さんには感謝しても
感謝しきれません。


16才の私の目標は沢山の人にお愛して
もっともっといっぱい!ORI☆姫隊を
好きになってもらうことです💓


これからも宜しくお願いします!🎵







 
そして!
メンバーからメッセージもらったよ!
 
 



それから家族とバースデイパーティ&お友達と!
 

そしてそしてバースデイプレゼント

 




 
HIKO☆星さん
チェリー☆姫さん
だいすきでーーーーーす♥


今日はこれから、
『ORI☆カフェ』です!

わたしは、スペシャルゲストですよ~笑

12時からです

絶対に愛に来てください



ジャシアでお待ちしてORI☆ま~す


みちのく仙台ORI☆姫隊の
RINAでした!

いいね!した人  |  コメント(6)
みちのく仙台ORI☆姫隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


皆さんこんばんは

 
いつもイイネ!や
コメントORI☆がとうございます(≧∇≦)
 
毎回コメント読ませて頂いてますっ✨
本当に嬉しいです

 
これからも是非ブログやtwitter
見てくださいね~(*^^)



もう「サンタガールズプロジェクト」の活動を
行っています

児童のみなさんがとても喜んでくださって
うれしいです

これからも「サンタ募金」など
みなさんのご協力を活かせるように
ガンバリます

 




 
この前のジャシアライブで
わたしはORI☆のスイパラ
RINA☆パンプキンカップケーキを
作りました

 
そして!
この前
おやつに

“ココアのカップケーキ”を作りました!





とってもふわふわで
家族のみんなに喜ばれちゃった笑


 
今度皆さんにも作りたいなぁ

 



食べたいよね…?!笑






しょーがないな~!






 
ごめんなさい。
すこし調子に乗っちゃいました




 
でも本当に美味しいから
みんなに食べてもらいたいな♡









今からShowroom「ORI☆学アワー」で
3回目の衣装コンテストです

もう45種類も出たんですね

 
おたのしみに(๑ˇ3ˇ๑)




そして6日は日比谷と赤坂で

7日は神奈川県茅ケ崎市で

お愛できたらいいな





6日の夜の赤坂のまねきねこさんでの
イベントとは
クリスマスパーティで
スペシャルな感じでーす





 
でわ、

( ´Д`)ノ~バイバイ
 
RINAより
いいね!した人  |  コメント(5)
みちのく仙台ORI☆姫隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み