サンタガールズプロジェクト2016ありがとうございました | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん、ORI☆にちは!

ORI☆姫隊のSEIKA です。

 


1月22日日曜日

サンタガールズプロジェクト2016

最後の啓佑学園さんに行ってきました!

 

年も明けたので「新年会」として

パフォーマンスをお届けしました✨

 


私SEIKAは、去年が初参加で、

 

今回で2度目のサンタガールズプロジェクト

 

の活動となりましたクローバー

 
 
 
 
2016の慰問先は、

 

船形コロニー とがくら園さん

 

相馬市にある児童養護施設

 

エコー療育園さん

 

静和園さん

 

第二啓佑学園さん


今年も、たくさんの施設を訪問させていただきました。
 

 

 

このサンタガールズプロジェクトに参加させて頂いて、今年は去年よりも施設のみなさんと何度も目を合わせ、手と手をとり、触れ合うことができたように思います。

みなさんがとっても喜んで下さったことを肌で感じました。

私達自身も、施設の皆さんと一緒にすごく幸せな時間を作ることができたこと、とっても嬉しかったです。

 

人間はひとりひとり違います。

外見も、出来ることも、考えも違う。

でも、みんなみんな同じ人間なんだ、ということを改めて実感できた活動でした。

 

 

 

そして、HIKO☆星さんや、募金してくださったみなさん

サンタガールズプロジェクト2016への

ご協力、本当にありがとうございました!!

 


みなさんがご協力してくださったお力を、みなさんのお心と一緒にプレゼントしてきました。みなさんの募金のおかげで施設の方々も、すごく喜んで下さいました!

 
サンタールズプロジェクト2016のプレゼントはこれです!
 

 

サンタORI☆姫のプリントが入った赤のトートバックです!
サンタガールズプロジェクト募金で、施設のみなさんおひとり一人にお渡しすることが出来ました。
 
全部で、500枚プレゼントしました!
 

本当にありがとうございます!




今年度のサンタガールズプロジェクト2017は、

更に施設の方々に楽しんでもらえるよう努力していきます。

もっともっとみなさんと距離を縮められるように、それぞれおひとりお一人のお気持ちや思いを理解し合えるようになれたらいいなぁ。。。。

 
 

 

来年も、またよろしくお願いします。


 
●サンタガールズプロジェクトソングです!
 
みちのく仙台ORI☆姫隊 SEIKA