ORI☆のスイパラ!! | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ファンのみなさま

毎週イベント続きのORI☆スタッフでございます

こんにちは

7月8日(土)みちのく仙台ORI☆姫隊の

『ORI☆×HIKO☆七夕まつりパーティー』
が開催されました!
at スタジオ Jasia

このイベントは七夕さまを記念してのステージなので、
ORI☆姫たちは大はりきり

なんていったって、ORI☆姫隊の名前が七夕さまのヒロインですものね

そこでスペシャル企画を お客様へプレゼント

そうです! じゃじゃ~ん

『ORI☆姫隊 SWEETS PARADISEコーナー』

人よんで『ORI☆のスイパラ』
この日は独占ライブで、一部は第2回ファッションショーがあり、ORI☆姫たちはとってもとってもハードで大変でしたが、、、、

リハーサル後


夜通し


Oh! No!

徹夜で



HIKO☆星さんたちのために、手作りのお菓子を作ったのでした


姫たちのお菓子をおいしく食べてほしい
そんな思いで頑張りました


それではそれでは、その力作の数々をご紹介いたしますね

全部で9種類のスウィーツ
ずらりっ

トップバッターはリーダーNODOCAのスィートポテト
名付けて

『NODOポテト』


甘さを押さえて裏ごしを丁寧に

つづいて
ERINA姐さん

マドレーヌこと

『エリナレーヌ』

味が濃くて美味しい!


おつぎはHANNAちゃん
アップルパイ作ってきました!
名付けて

『ハンナップルパイ』!


表面のあみあみがムズかったって・・

つづいて
RINAちゃん
クッキーとパンケーキ
それは・・

『りなパン』


クッキーがいろんな形で楽しい!

YUNAcciは
チュロス
命名は?

『ユーナッす』


ラッピングにこだわりました


ANNEタン


生チョコ


わ~い

『あんちょこ』


甘さをおさえるためにココアをまぶして

そしてそして待望のYURIAちゃんのチーズケーキだよーーー

『ゆりゃーチーズケーキ』


かねてからステージでも得意って言っていたので、メンバーからも期待
特大


わ~いわ~い早く食べたいナー


まだまだ続くよ


ひゃっほー

『えりぷりん』


やっぱ大事なのは「裏ごし」だって

そして9個目ラストは
MARIE
生キャラだって!

名付けて

『ナマリーキャラ』


ひとつづつ可愛くラッピングしましたっ!



それから9種類ぜ~んぶ会場のお客様へ食べて頂きましたよ


丁寧にサーブするHANNAちゃん


ど~ぞ


スプーン要りますね?お茶もいかがですか?

それが

これです!


じゃじゃ~~~ん


お茶と一緒に召し上がれ


会場インタビューによると

あんちょこ

ナマリーキャラ

ハンナップルパイ

ゆりゃーチーズケーキ

が人気

でもみなさんお世辞抜きでぜ~んぶ美味しかったそうです



ちなみにスタッフの感想は?

「わたしはNODOポテト。ぎっしりつまった感じのジャガイモがジューシーで美味しかったな」

「裏ごしにこだわった口あたりなめらかなエリプリンまじ美味しかった」

なんてなんていろいろな好みとご意見が出てこれがまた楽しい


あ~ORI☆のイベント
美味しかった!
じゃなくて
楽しかった!
(笑)

今回2人目ORI☆レー缶バッチ

ANNEタンでしたっ!

当日そのメンバーが

直接手渡ししますね



ANNEタン缶バッチはこんな感じ


キャワィィ

5人目は本日イオン富谷スクラムさんでお渡しします
13時~
15時~

※途中参加もドンドンど~ぞ

コスチュームコンテスト投票大詰めです!
宜しくお願いします!

投票はこちらから!
次のORI☆のコスチュームはあなたが決める!?投票



それではまた


See Ya!!