オリゴ糖定期購入 | 北の大地の天然オリゴ糖で便秘解消!口コミ体験談評価

オリゴ糖定期購入

以前にも書いた、北の大地の天然オリゴ糖の定期購入。


実は、実家の家族にも教えて、今、使っています。

(ちなみに家族は便秘ではありません)


そして便秘で悩んでいた近所の親戚の人も

このオリゴ糖を紹介して使ってもらったら、変化を感じているそうです。


じつは親戚の人(おばさん)は、私以上に便秘で悩んでいたらしく

毎月、病院で薬をもらっていたみたいです。

薬をつかっても出すのが大変なくらいだったのですが、

この北の大地の天然オリゴ糖をあげて試してもらったら、

便を出すのが、すごく楽になったらしいです。


そう、この北の大地の天然オリゴ糖を使ってかわったことは、

硬い便でもやわらかくなるということ。

これは私も感じていました。


だから出やすくなるんですね。


ということで、みんなの分をまとめて定期購入分が届きます。

6月あたまくらいに。


なんとその数8個!
(届いたら写真を載せますね)


だった20%OFFになるんだもん。

まさかオリゴ糖で便秘解消できるなんて思ってもみなかった。

今では定期購入。

私的にはすごくオススメ。





公式通販サイトはこちら

北の大地の天然オリゴ糖