2012年08月05日

昨日はランドリー休んで、大久保EARTHDOM行ってきた。

テーマ:BLOG
昨日はランドリー休んで、大久保EARTHDOM行ってきた。

基本的にレギュラーで参加してるイヴェント休んでLIVE行くとか良くないとは思うけど、面子が面子だで大久保行っちゃうでしょー!!


TURRLE ISLAND
THE PRISONER
ROTARY BIGINNERS
JABARA
OLEDICKFOGGY


ね。 凄いでしょ!??




着いたらタートルやってた。TOPがタートルアイランドってのも中々凄いですね。
予想してた順番を完全に覆された感じ。



で、前々から書いてるけどプリズナー好きなんですよ、俺。 
あとAVOIDEDも好きだから多分Vo.が好きなんだと思う。

んで、BARスペースに居たPRISONERのvo.の潤一郎さんに思い切って話し掛けたんです。

そしてら潤一郎さんもOriginal John知っててくれてBLOGもチェックしてくれるみたいでテンション上がりまくりでしたわ。

フラットな関係で。ッてことで途中から潤一郎くんで。

話しは盛り上がり多分だけど、これからちょいちょい潤一郎くんはじめPRISONERと色々絡んでいくと思います。

元々好きなバンドだし、潤一郎くんのファンだったので嬉しい限りですよ、ホント。


オサムクン、ダイゴくんやNANAちゃんも紹介してもらって。







LIVEの話しに戻るけどタートルやってるときに着いて、すぐ前の方のヤンヤヤンヤしてる中に飛び込んだ時にちょっと感じたんです。


「あ、俺 今日調子悪いかも。。」


で、ちょっと控えめに楽しんでました。


時間押してるせいか、PRISONER 短かったな。残念。


ROTARY BIGINNERS 演奏ヤバイ!! 特にドラム凄かった。

JABARA メチャクチャカッコ良かったわ。 あれぞ体感するって感じ。

OLEDICKFOGGY 最後まで体調がイマイチだったので、真ん中あたりでゆらゆら揺れながら見てました。

月になんて 最高。


最後帰る前の 俺と潤一郎君・NANAちゃん/PRISONERとタートル愛樹さんとの遊びの小突き合い なんか楽しかったな。笑



色々刺激的なLIVEでしたー!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Original Johnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。