1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月02日

SUMMER MADNESS TOUR本編 全て終了!! どうもありがとうございました!!

テーマ:BLOG




今年の3月後半に思い立ってから急ピッチで準備して開催しましたOriginal Johnの全国ツアー

SUMMER MADNESS TOUR 2016



今週の東京/高円寺で締めくくり本編は大きなトラブルも無く無事全て終わりました!!




前例が無いものだっただけに、いったい何のツアーしてるの??なんて聞かれることも多々ありましたが、

・各地でお世話になった取引先店舗さま

・ホテルや出張移動方法の予約、また各地でアテンドしてくれたJOHNレディのみなさま

・番外編のイヴェントでお世話になったみなさま

・そして何より各会場(店舗の事ね)にご来場いただきお買い上げ&ツアーに参加していただいたみなさま。



最上級の感謝です!!

ありがとうございました!!




こんなに毎週毎週各地へ出張移動したことなんて無かったからさー。。。
不慣れな分 気力体力、モチベーションのバランスを保つのが難しかったですね。

でもね、一言で言えば


「やって良かった!」


これに尽きる。


また来年もよろしく!って言いたいところだけど、毎年恒例にするのも面白くないのでまたいつかね。 ふと思い立った時でもツアーやろうと思います。


やりきった! 楽しかった! なんて余韻に浸る余裕も無く、時間は平等に過ぎていくわけで。



現在JOHNは秋物の生産と冬物サンプル製作に追われつつ、頭の中では来年の春物とオリジナルジョン設立10周年企画の構想を練っております。

特に10周年企画は面白いことになりそうですよ!

たぶん、やってる自分が一番面白いかもしれないんだけどね。。。笑



さらに来年はイヴェント企画で久しぶりにNAnKAくんと「D.D.T」もやるつもりです。


今年も半分残ってるけど、半年なんて数回まばたきしたら過ぎていくんだろ? きっと。

今を生きる。っていう目先が本当に今日明日しか見えてなかった設立当初からすれば、半年後や一年後って遠くまで視野に入れていけることは嬉しいですね。

一歩一歩進めて行かなきゃ。















そしてそして!

残すはTOUR FINAL EXTRAとして来週の土曜日ですね。

代官山ユニットで興行されるTHE PRISONERのワンマンGIG会場の特設エリアにて夏物(SUMMER MADNESS)ではありませんが、来期の秋冬物の展示インスタレーションを発表して終わりとなります。


みんなで大成功させようじゃありませんか!!


来てくださいね!


【THE PRISONER史上最大級ワンマンライブ!7月9日(土)東京代官山UNIT!】

「PRISM」TOUR Vol.1 TOUR FINAL ONE MAN GIG & ORIGINAL JOHN SUMMER TOUR FINAL EXTRA!!




2016年7月9日(土)
東京 代官山UNIT

出演
●THE PRISONER(ワンマン)

DJ
●OKADA(ORIGINAL JOHN)

展示
●ORIGINAL JOHN

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV 3,000 / DOOR 3,500
(+DRINK)

TICKET
4/2 ON SALE

PIA/Pコード:294-479
LAWSON/Lコード:75508
e+ http://eplus.jp

前売り予約はコチラ http://villainyprisonrecords.com/ticket/
お問い合わせはコチラ ticket@villainyprisonrecords.com
またはこのアドレスまで the_prisoner2005@yahoo.co.jp

代官山 club unit 03-5459-8630
東京都渋谷区 恵比寿西1-34-17 ZaHOUSE



こちらも是非!!

ワンマン特設サイト




終わったら1人でイギリスでも行って来ようかな。笑 (←そんなお金は無い...)




また色んな方々にお世話になりつつ、それに対する恩返しすることを糧にまだまだやれるうちは一生懸命やっていきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。