今週末 | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、さきほど帰ってきました、どーもSnatchです。

さて今週末は金曜日が有休、土曜日・日曜日は岐阜でお仕事でした。

が・・・結局・・・


金・土・日、全部出撃w

仕事の後、ダッシュで釣りに行ってましたDASH!


釣果の方なんですが・・・

金曜日:4匹?MAX38ぐらいのやーつ

土曜日:1匹、47ぐらいのやーつ

日曜日:1匹、43ぐらいのやーつ

って感じです。

なんでこんなさらっと書いたかと言うと・・・

まともなサイズの魚は全部ファットイカだからです!!


ってことでファットイカフィッシュの写真です・・・・




横持ちクラッカー



どーん








こいつが43ぐらいのやーつ








さて、今週末の自分の釣果はこんな感じなのですが・・・

金曜日はブログで知り合ったsakuさんと釣りをしました。


そして、自分のポイントをガイドして回ったら、デカバスをガンガン釣られました叫び
普通に53センチとか釣ってたし・・・
自分は釣れたことないのに・・・


やっぱりうまい人はどこに行っても釣れるんですねぇ・・・



そして、そのsakuさんが今日(日曜日)、ディレイルでやらかしてくれました。




からの・・・







からの・・・







どーん爆弾


やばくないですか!?

ナイスコンディションのバスです。

詳細はsakuさんの「6/29釣行」で確認してください!!

ど迫力の横持ちしてますよ!!

ちなみにサイズは48?ぐらいと50ジャストだそうです音譜




さて、完全にディレイルでの釣り方をマスターしたsakuさんと、
完全にディレイルでの釣り方を見失ったSnatchさん・・・

明暗がくっきり分かれています・・・。

ただし、Snatchは・・・・・














ファットイカでの釣り方を身につけましたwww


こんなんじゃアカンですわあせる


ひたすら練習あるのみですね;;

このブログ見るとSnatchはファットイカばっかり投げてると思われるかもしれないけど・・・

基本的にはディレイルとLCC投げてます。

ファットイカはディレイルでもLCCでも攻めれないポイントに落とす釣りでしか使ってません。

つまり、巻物をする腕が全然足りないようです;;


自分のルアーでの釣りを見失っているのでいろいろ試行錯誤します汗


最近、徐々に人気上昇中のディレイルPVはこちらダウン




Snatchのルアーラインナップはこちら

<検索用ワード>
自作 ハンドメイド ルアー 3Dプリンター バス釣り 大江川 五三川 十三ヶ村川 矢作川 細池 自宅製造業 疑似餌 起業 製作 MakerBot Replicator2X bass fishing 3Dprinter オリジナル 個人 家庭用 ものづくり 企業 ヤフオク おかっぱり