二コフィーバルーンパーク ~お客様からお任せオーダーでバルーンギフトを作りました♪~

プレゼントしたい方への思いがつまったセミオーダーのバルーン達。
イメージをお伺いしてご予算にあわせたプレゼントを
バルーンアーティストが制作します。
「わくわく!」「ドキドキ!」とハッピー気分も一緒にお届けします♪

いらっしゃいませ こんにちはニコニコ
名古屋のバルーンショップ
ニコフィーバルーンパーク です

ネットショップには理想のものがないしょぼん
なんて方、ご相談ください。
ご予算に合わせてお作りします音譜

こちらのブログには、
これまでのオリジナルのバルーンを載せていますラブラブ
参考にしてみてくださいね。

テーマ:

ニコニコ超会議2016のお祝いのバルーンをご依頼頂きました。

 

ニコニコテレビちゃん超会議ヴァージョンを、

バルーンで制作しました!

 

BIGサイズ!

ニコニコ超会議 ニコニコテレビちゃん

 

すっごい迫力でした!

会場で見てみたかったなーニコニコ

 

こんなアイテム、キャラクター、そっくりさんバルーン、

ご依頼くださいませ。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HANDSIGNさんのライブへ

ファンの方からバルーンブーケのご依頼を頂きました。

 

何度かご依頼を頂いているので、

今回はどんなデザインにしようかワクワクしながらの制作でした照れ

 

 

ホワイトとシルバーを使い、

シンプルだけどゴージャスなデザインに仕上げました爆  笑

 

 

ハートのバルーンのツアー名をお入れしました。

トップのバルーンの右上にお入れしたのが、今回のポイント!

 

素敵なライブになりますように音譜

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェラート屋さんの開店のお祝いに、

バルーンブーケのご依頼を頂きましたおねがい

 

 

ホワイトをメインに、パステルカラーの透明バルーンでブーケをお作りしました!

 

ホワイトが基調のオシャレな店舗には、

カラーはあまり使わず、白いバルーンがお似合いニコニコ

 

 

ハートのバルーンには、

店名と、コングラッツの文字をお入れしました。

 

出来るだけロゴに近づけるように、

フォントを変更しています爆  笑

 

 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。