片づけで自分がトクをする!あなただけの暮らし方

オトク情報大好き!ライフオーガナイザー/クローゼットオーガナイザー/リユースマスター®インストラクター。オトクでハッピーになる出張片付け(整理収納)サービス、セミナーを提供しています。


テーマ:

毎日の服選びがわくわくする、
好きな服だけのクローゼットにしたい方へ…
 

「クローゼットのオーガナイズセミナー」のご案内です。

※本セミナーは一般社団法人ライフオーガナイザー協会監修セミナーです。


[大阪]ライフオーガナイザー
リユースマスターインストラクターの
青木 由美子です。


そして私はクローゼットの片づけに特化した
クローゼットオーガナイザーでもあるので(^^ゞ
このたび、クローゼット片づけのセミナーを
開催することにいたしました♪


このセミナーはこんな方にオススメです。

チェック着ていない服でクローゼットがあふれかえっている
チェックいつも同じ服ばかり着ていてかわりばえしない
チェッククローゼットをどう片づけていいのかわからない
チェック服を手放せなずにどんどんたまっている
チェック何を着ていいのかわからなくなってきた



誰しもが毎日クローゼットを開けて
毎日服も選んで着ていますが、

服はかける、たたむくらいしか方法がないから…と
片づけやすい、片づけにくいをあまり考えず
とりあえずしまって、ギュウギュウで取り出しにくい

なんて方が多いのでは?


また、年々何を着ていいかわからなくなって
気が付いたら同じ色ばかり買ったり、
とりあえず黒だったら間違いないかな~と
消極的に服を選びがち
だったりしませんか?

でも「メラビアンの法則」というものでは
人が相手をどういう人か判断するときに
見た目が55%も影響すると言われているので、
見た目って相当大事なんですよね(;^_^A


せっかくだったら毎日開けるクローゼットから
着るとウキウキするような好きな服を
サッとストレスなく取り出したい
ですよね(*^^*)


そう思う方にはぜひ受けていただきたいセミナーです!




このセミナーでは、
使い勝手のいいクローゼットの整え方だけでなく
自分はどんな服を選ばいいのかなども
いろんなワークで知っていただけます(^^)


2017年7月現在、大阪では私しか開催予定しておりません(*^_^*)
7年以上の講師経験から、楽しいセミナーにいたします♪
(他のセミナーで「面白い」「わかりやすい」とご好評いただいているんです~(^^ゞ)


何着よう?と考えるのは毎日のこと。
せっかくならその毎日が楽しくラクになる
クローゼットについて、一緒に考えてみませんか?
 

クローゼットのオーガナイズセミナー

■日時:2017年8月27日(日) 10:00~13:00
■会場:レンタルキッチンスマイル (JR塚本駅より徒歩2分)
   ※場所詳細など、会場のホームページは⇒コチラ
■受講料:4,860円(税込)
■持ち物:お好きなファッション雑誌、のり、はさみ、筆記用具
■定員: 6名
■講師:クローゼットオーガナイザー 青木 由美子
お問合せ・お申込はこちらをクリック


秋冬モノを買う前の8/27、しかも
お仕事されている方にも参加しやすい
日曜日開催ですよ~!


皆様のご参加、心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

あなたの毎日がオトクで
ハッピーでありますように♪

 

  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 

★片づけサービス・レッスン
☆パーソナルカラー診断
    ⇒ 詳細はこちら
 カラー診断&クローゼット片づけ
    ⇒ 詳細はこちら
 
☆状況別マンツーマン片づけレッスン
 ①掃除がしやすくなる片づけレッスン
 ②家事が時短になる片づけレッスン

    ⇒ 詳細はこちら
 
☆1Day片づけ(整理収納)サポート
    ⇒ 詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー 青木由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。