名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪


テーマ:

こんばんは


出会いのカリスマ辻谷(つじちゃん)です!


パーティーは、やっぱり2人参加より、1人参加の方が出会いが舞い込みやすい!


お友達と楽しく参加して頂くのも大いに嬉しいのですが、


お友達と参加すると、ついつい話の得意な友達に会話をまかせてしまって(当然逆もありますが)、うなずくだけって人いますよね?


これはダメですねぇ。


やっぱり自分を追い込んで、相手と話を積極的にする!


これは大勢の中で自分をアピールする練習にもなりますし、今後どのようなパーティーに行っても


例えパーティーに行ったことのないお友達と一緒でも、会話をリードできるようになるんです♪


おしゃべりは大事!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブライダルプロデュース オリジナルフィールド辻谷紘一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。