姫路 美容室 オリジンの ブログ

姫路の美容室 hair's origin ヘアーズ オリジンのオーナースタイリストの日々徒然なブログです。

NEW !
テーマ:
こんばんはオリジンの尾島です


今日は結婚記念日でした



結婚記念日は家族でいつもどこかでご飯を食べるんですけど


今回も「バルキーニョ」で夕ご飯でした


まずは、これから定番の


シェフの気まぐれサラダ





その季節の果物や野菜を気まぐれで使ってとっても美味しくk仕上がってました


後は、適当に何を頼んでも美味しいので


頼みます







お料理はゆっくり出てきますので


結構、おしゃべりの時間が持てます






普段話せないような話も、結構喋れたりするので



こんなゆっくりとした食事もたまにはいいかなっておもいます







本当に美味しくて雰囲気のいいお店



ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。