カッサは痛くない? | 痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛みや不調の原因を根本から改善するため、身体や免疫について日々研究しています。
ブログでは、広く健康について分かりやすくお伝えしていきます!

女性のかたは、カッサプレートを持っておられる方も
ちらほらおられますし、
使ったことはないけれど、お顔のケアや身体に使う 
と知っておられる方も多くなってきました。



実際にお家で使っておられる方は、
どんな感じ?というものはわかると思いますが、
体験したことがない方は
「痛くないのかな?」
「どんな感じがするのかな?」

と馴染みがなくて、受けることに迷われている方もいらっしゃいますよね。



カッサ施術中は、特に痛くはありません!!



あまりに血管やリンパの詰まりがひどい方

首の横や前側など皮膚が薄い部分

たまに少し痛いかな?と感じられる患者さんがおられますが、
力加減は調節できますのでご安心下さいaya




詰まっている部分は、受けている最中にゴリゴリ
ゴリゴリいっているのがご自分でわかります
このゴリゴリは、リンパの詰まり


そして、コリがひどかったり
頭が重い、頭痛がする・・・
詰まりがひどい方ほど

赤い斑点状に於血(悪い血)が表面に浮き上がってきます汗


見た目にビックリされることがありますが、
本人は赤くなっていても痛くないのですよポイント

痛いどころか、血流が改善されて
ぽかぽか 身体が温まって
ゴリゴリする感覚も 「気持ちいい~キラキラ」 とみなさん言われますaya



於血に話を戻して・・・
この写真のケースくらい於血が出るのは、ちょっと珍しいです。
珍しいというより・・・
ここまで出るとかなりヤバイ状態汗 ですね。



当院でカッサを受けられた患者さんで、赤く於血が出ている場所
血管やリンパが詰まり気味で悪い所 
とお話していますよね。



かなり濃く出ている方は、それだけ詰まっているという証拠
しばらくの間は定期的にカッサを受けて、
流れを改善しに来て下さいねポイント


この写真まででることは、通常無いですのでご安心下さいピン!
浮き上がった於血は、自然に な~んにもしなくても2~3日で消えます。

かなり濃く出ていて、冷えがあって、お水の摂取量も少ないと
1週間ほど残る場合もありますが、
長く残っている場合、血液とリンパの流れ、
水分代謝の改善が必要ですsao☆


当院の施術は、
押したり 揉んだりしても届かない
奥にある筋肉にも働きかけるので、
施術後は軽くなって、スッキリキラキラ します



肩こりは保険が使えませんので、自費診療¥1200です。
カッサでスッキリしてみたい方は、
1度体験しにお越しくださいね
aya



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

折り紙オリガミ整骨院 
リストマーク591-8036 堺市北区百舌鳥本町1-9
リストマークJR阪和線 百舌鳥駅より徒歩1分    アクセス地図

リストマーク072-245-9908
リストマークホームページ http://origami9908.jimdo.com/
プペコン診療時間 月~金 8:00~12:00  15:30~20:00
  休日診療(土・祝) 9:00~12:00
  休診日:日曜日(5月~休診日となりました)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
facebookFacebookページ いいね!歓迎!