1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-31 11:55:14

終演。

テーマ:日記

はいども。


ライブからしばらく空いたけども、お疲れ様でした。



10/20はとても楽しいライブでした。


ありがとう。




1曲目のド頭で4弦が切れるて焦ったけども。笑


ライブ中に切れたのは初めてだなー。


今年3本目だよ、4弦切れたの。


って言ったら「切れるもんじゃなくないスかww」って言われた。


切れるよ!




さておき。




最後ってことで、GremlinSとllllの面々が来てくれたよ。


差し入れまで頂いた。



おハル様とお呼び!


ビールとか諸々アルコールをば。


美味しく頂きました。ありがたや。


ちなみにワインはGremlinSのカズヤ氏から。


ちょっと遅れた誕生日プレゼントだそうだよ。




おハル様とお呼び!




ありがとう。


って気持ちをこめて、その場で結構飲んでみた。


お酒飲んで全力でスラップやったから弦切れたのかな。笑




そういや20日は樹が超素敵なセットだった!




おハル様とお呼び!


くるくる!綺麗!


って、写真撮ったら後ろにヘアメさんが思いっきり写ってたから、雑に囲うして消しておいた。


携帯のアイルーが可愛い。


アイルーとプーギーはよい。



そして。



おハル様とお呼び!


最後だったから、一応写メ撮ってみた。


僕、胸元が赤い。ワインのせいだ。笑


そして、この写真の神無、一番可愛いと思う件。





そのままライブになって、弦切れたのだけど。



ハートをむっちゃくちゃ飛ばされたり。


下手の子の頭に手のひらの汗をなすりつけてみたり←


最初から最後まで、いつもじゃ無い事がいっぱいあった。


楽しかったね。




で、ライブを終えて。



おハル様とお呼び!


色々頂きました。


あと他にもお菓子やらなにやら。


食べ物飲み物は、比較的すぐ頂きました。ごち。




メッセとかもいっぱいくれて、ありがとう。


ごめんね、まだ返してないです。




一応、アメーバは残しておこうと思います。要望もあったので。


サイトも残しておくけど、放置すると広告が出てレイアウトがぐちゃぐちゃになるんだよねー…





応援してくれて、本当にありがとうございました。


樹と神無は次のバンドも決まってるみたいなので、次回作(?)にご期待下さい。



じゃあね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-20 07:46:44

咲いた、泣いた、小さな蕾

テーマ:日記

あまり眠れなかった。



支度しよう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-19 16:02:31

明日

テーマ:日記

オリガミの最後を、見届けて下さい。




僕と彪ともう1人の幼馴染の3人で始めたオリガミ。


なにも出来ない、完全な素人だったけど。


色々な人に支えられて、応援されて、叱咤されて今までやってこられた。




そんなオリガミを自分の意志で終わらせられたのは、僥倖だと思う。


タイミングが急で、それはちょっとよろしくなかったけどもね。




色々な情動を、ぶつけてみようかと思う。


GremlinSもllllも見に来てくれるらしいし。


恥ずかしくないように。


最後まで演じてみるよ。




ではまた、明日ね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。