奇跡的

テーマ:

奇跡的にK>Dなクラン戦だったのでペターン。


かぼちゃの種

いつぶりなんだろうか・・・・

ヘヘヘ・・・♪


しくぁぁぁぁしぃ!!

数戦後には・・・


かぼちゃの種


あぅあぅあっー!!!

やってしまった!!




AD

そこは戦場だったらしい・・・

テーマ:

そう・・・


SAの世界は・・・戦場なのだよ!!


空きができたので久々にINしてクラン戦。


うふっあはっ!


最初、敵いたのに撃たない私!!


はっきり言って・・・平和ボケですね(><


HP2でWSのBの階段を飛び降りて転落しする私!!!


はっきり言って・・・いつもの事ですね(><


abiさんに「戦場やぞ!」って、何回言われたかわからない一日でした。


まぢめにやってる人ふぉめんなさい・・・

せめて、転落死しないようにがんばります!



かぼちゃの種

クラン戦の最中、abiさんのまわりを回るピッピ虫

合体はこうやって集中力をつけるんですね!!


朧さんに、はやくダイヤになれと毎回言われてるけど・・・

この腕でダイヤとかはずかしくない?!

と、思っちゃう私なのですた。

@1上がればダイヤになるのかなぁ~。

そのうちそのうち(・-・*)


この日は、電話がきたものの~復帰できたのでモソモソ戻ってみると・・・

なにやら、新しいゲームを始めようってことになってて!

グランディアオンラインをみんなで始めようとするものの。。。

viviさんと私ができなくて(><


okiさんがventに貼ったURLの脱出ゲームにみんながはまりだして数時間w

abiさんの相方さんも巻き込んで、かなり白熱してました!

それを聞きながら・・・(だって、脱出ゲームとか苦手すぎなんだもん!)

私は、じぇしさんとabiさんおススメのカナンをひとりセコセコとやってますた。

きゃらかわいいし!!

ブラウザで簡単だしイイ!

ちょこちょこやってみようかな(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...



最近、リアルでも

「お前、ネジ足りなくなってきてね?」

って、言われる始末(><

まったく!まったく!!



AD

ピークなんて一瞬さっ!

テーマ:


かぼちゃの種

↑って、書いてあったので・・・


かぼちゃの種

かぼちゃの種

かぼちゃの種

かぼちゃの種

かぼちゃの種

久々に長時間SAができた日の結果。

スーさん・れもんさんの所とやったときがどうやらピークでした(ぁ

@は、下降をたどり・・・

後半は・・・もうね・・・


投げたグレで自爆!

橋で転落死!


笑ってくれたのはヴィヴィさんだけだった気がする・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

わ、笑ってもいいんだよ?!


私、集中持続ないなぁ(・-・*)


Nabaさんに進められSIGをデスマ垢で持ってみました。

弾すぐ切れる・・・( ̄ー ̄;

なんか、軽すぎて撃ってる感がないぉ!

M4と同じ感じなのかな・・・

矯正にはいいのかな?!



そういえば、ventで朧さんがぽっころさんの尾崎豊がすごいとかなんとか!!

それが気になって仕方がない今日この頃でした。


AD