Intern blog

株式会社NENGO


テーマ:


こんにちは、インターンの手塚です。

先日、22日〜25日に開催されたリノベーションEXPOに
スタッフとしてお手伝いしてきました!

リノベーション会社が一堂に集まるこのイベントは、
住まい選びの選択肢に、中古住宅のリノベーションを加えて欲しい。
一般社団法人リノベーション住宅推進協議会が開催するリノベーションEXPOは、
そんな思いで2010年から始めたイベントです。

4日間みっちり豪華ゲストもお迎えして、トークセッション、レクチャーなど,
セミナーやワークショップも開かれ約3500人もの来場者があり大盛況でした。

NENGOもブースを構え、的場社長を始めリーダー社員2名も登壇しました。

NENGOブース

ここで出会うお客さんも多く
気軽に話が聞ける、とても良い出会いの場だと感じました。

リノベーション会社がずらっとブースを構え、
リノベーションの相談やなども受けていました。
出店ブースも各会社の特色が色濃く出ていました。

お客さんの会社に対する第一印象も、ブースの雰囲気で大きく変わるのではないかなと思いました。
ひきつけ方も様々で、ガチャガチャや射的などお子様から引きつけているブースもありました。
なるほど、作戦の1つだなと感じました。

リノベーションの会社が一堂に集まる場だからこそ会社の第一印象、
NENGOの持つイメージが他者と比較しやすいのかなと思いました。

来年も参加できるのであれば、生かしていけたらと思いました。

これからどんどんリノベーションに興味を持ち、住宅の再生、
街並みの再生に力を入れてくれる人たちが増えたら
間違いなく100年後にも続くまちづくり、家つくりに繋がっていくと思いました。

トークセッション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。