ちょっと遅い新年会

テーマ:
昨日はちょっと遅い新年会って事で
久しぶりに集まりましたカナヘイハート
でも、さっちゃんが体調不良で欠席大泣きうさぎ
美樹ちゃんと2人の新年会になりました

場所はここ

{C18F6885-EA49-47F9-BBC6-1AD249B7BFE2}

地中海みたいな?
日本じゃない?みたいな(笑)
素敵なお店でしたウインク
お食事も美味しかったです
{B74CF05F-9D0A-4A8E-B28A-ED04476B25EC}
今度は3人で行こうねカナヘイうさぎ

食事の後は江ノ島参り
弁天様に今年の抱負や目標をお伝えして
絶景スポットへ
{F0B80315-3AAD-4941-975F-0E6C8C759E4C}

河津桜が満開でした🌸
可愛いメジロちゃんにも会えたし
何より海が凄く綺麗だった🌊

風も無くとっても気持ち良い一日でしたよ〜
また行きたいなぁ

オヤツに鎧塚さんのお店でキッシュ食べたり
たこ焼き屋さんでたこ焼き買ったり
アンティークなお店のマスターがかわいかったり(笑)
ちょっと収穫目標ありました

のんびり、ゆっくりのオリハーですが
頑張ります〜


AD