iherbでのお買いもの第2便、今回はちょっと重めでした


 

日替わりセールで気になったサプリと10パーオフに乗って石鹸をまとめ買い


石鹸たち。
6個だからまとめ買いってほどでもないかな(笑)
それにしても海外製の石鹸は大きいものが多いですね( ´艸`)

 

Madre Labs, カスチールソープバー、ペパーミント 5 oz (141 g)

Madre Labs, カスチールソープバー、ラベンダー 5 oz (141 g)

新製品のMadre Labsのカスティールソープ。半額になっていたので( ´艸`)
ペパーミントソープは割とシンプルにペパーミントの香り。
ラベンダーは香りが強くて香料っぽい香りがするかなー。



 

Kiss My Face, オリーブ & カモミール ソープバー, 8 オンス (230 g)

紙巻きの大きめ石鹸。
カモミールに惹かれて購入してみました。



 

Reviva Labs, 全天然海藻石鹸, 4.5オンス(127.5 g)

海藻の石鹸。
茶色の石鹸の中にゴマみたいに貝の粉末が入ってます。
直接体を洗っても良さそうな気がする。



 

Monoi Tiare Tahiti, Coconut Oil Soap, Sandalwood Scented, 4.55 oz (130 g)

前に買った白檀の石鹸が良かったので別のを。
香りはなかなか渋い白檀で良さ気な感じ。
Auromereより香りは控えめで溶けにくいです。
オレンジ色の石鹸ですが色付けは酸化鉄かな?



 

Tea Tree Therapy, ベジタブルベース・ソープ、ティーツリーオイル配合、固形、3.9 oz (110 g)

ティーツリーが大好きなので買ってみました。
ティーツリーにフローラルを足したような香りがします。
ちょっと曲がってるし変わった石鹸ですね(笑)

とりあえず気が向いたら出そうかな~と。
6個なら酸化する前に使えるかなー( ´艸`)



 

Alaffia, ニームオイル, 0.8 液量オンス (24 ml)

昔ハーブシャンプーをしている時に馴染みがあったニーム。
とりあえず傷とか肌とかどこに塗っても良さそうだったので買ってみました。


 

ジャー容器にオイルがなみなみ入っているので注意
んでもってニームオイルかなり臭いです(笑)
私は粉使っていたので前は何も思わなかったんですが餃子のタレみたいな匂いがするなぁと思いました
顔につけるのはちょーっと勇気がいるかも?



 

Andalou Naturals, フルーツ酵素マスク, 生物活性8液果複合体(BioActive 8 Berry Complex), 年齢に挑戦, 1.7オンス(50 g)

日本語訳がちょっと意味の分からん感じに…
以前Andalou Naturalsの他のマスクを買って使用感が気に入ったので別のを。


 

見た目はジャムみたいな感じでしっかり伸びます。
香りはグレープジュースみたいだなぁと思いました。
ちなみに前に使っていたパンプキンハニーのマスクは梅ジャムみたいな香りでした(笑)

使用すると肌がしっとりツルツルになります。
私は鈍感肌ですが肌に乗っけている間は少しピリピリするかなぁ?
Andalou Naturalsのマスクは安くて使用感も良いのでおススメです



 

Manuka Health, Manuka Honey, Gentle Cream Cleanser, 2.7 oz (80 ml)

何かマヌカハニー系のものが使いたいと思って手頃だったのでこちらを。
マヌカハニーを販売してるメーカーさんの洗顔料。

ミルクタイプの洗顔で意外と濡れた肌の上でも滑りが良いです。
洗い上がりはしっとり仕上がります。穏やかな洗顔料でたまにはこういうのも良いかも。
ただ1度に出てくる量も少なく、数プッシュだと滑らなそうなので結構プッシュしてます。
80mlしかないし今で半分くらい使ったのでモチは微妙かも。
香りはとくにしないかな。



 

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)

日替わりセールで3500円くらいになっていたので飛びついてみた。
評判がとても良い青汁?

容器がとてもでかいです。
でかいと思ったベジシリカよりさらに大きい

ちなみにベジシリカ、毎日飲み続けてるけど今のところ効果は?
やっぱり爪が割れちゃうなぁ。とりあえず続けてみるけど


 

1日1スプーンを摂るようになっています。

早速摂ってみたけどいつも食べてるシリアルに混ぜると味が変わる
青汁だからだけどとても青臭くて苦手な味だー
安くなっていたけどそれなりに高かったのでなんとか消費できたら、、良いなぁ。。


と今更なアイハーブお買いもの日記でした
全品10パーオフが来ていたので滑り込みでさらに買い物しちゃった(笑)