以前使い始めたエクサブラのショートガードル(前記事はこちら)
をさらに10日程使ってみましたので着用感などのレポをしたいと思います
(着用開始後なので着用画像以外は前回と同じです。)

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中



エクサブラ エクサ・ショートガードル ネイビー

黒とはまたちょっと違った雰囲気が素敵なネイビー色のガードル
全体的にレース調で上品な感じがします。





後ろはパワーネット素材になっていてしっかりとヒップをあげてくれます。
実際着用してみるとおっって思いました





裾もレース地でめくりあがりにくい仕様になっているそうです。
が、上からぴったりめのボトムやレギンスを着用すると少しめくれあがっちゃったりもします。
これはアップルガードルのシームレス仕様の方が良いなって思いました。
直した後は履いている途中にめくりあがることはないです。




誰も見たくない(私も見たくない笑)とは思いますが・・・。
着用した後のビフォア(左)、アフター(右)。



アップルガードルに負けず劣らずヒップはしっかりあげてくれます。かなりスッキリ
ちゃんと丸みも出てるような~
ラインが響かないのも良いなー。だいぶシワ減少

着用感はヒップはあげてくれるのですが、ガンガンに締め付けられている感じはせず
割と楽に穿けるタイプのガードルだと思います。

1枚履きなので私は最初お風呂上りに着用して(結構大変笑)そのまま寝てました
「それは良くないんじゃあ…」と周りに言われ朝履きに変えましたが、
寝ている時でも苦しさを感じないくらいの楽です

ショート丈なので暑い時期にもまとわりつかず良いですね
最近お腹がヤバいな~と思っていたのでちゃんと押さえてくれるのも有難い~きらきら!!

私はモノグサなのでレースだけどしっかりしててひっかけにくいのも使いやすかったです。


エクサ・ショートガードル



オーガニックコスメ ブログランキングへ
AD

コメント(6)