ぶつぶつつぶつぶphilosophy

日々の暮らしと娘の成長日記。


テーマ:

この間、娘と見に行ったんだけど

 

すごくよかったー。

 

7歳の娘も一番良かったって絶賛。

 

バレエもぼちぼちと見てきたけど、やっぱり断トツ!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2年くらい水泳を習っている私ですが

 

あまり上達はしていない様子。

 

していないわけじゃないんですが、かなりゆっくり。

 

歳だから仕方ないのかな。

 

 

 

それに比べて子供達。

 

娘6歳は、3歳から始めて3年+。

 

のらりくらりとあまりやる気も見せずやっていましたが

 

なんと、クロールで50mプールを行ったり来たり出来るようになってました。

 

しかも私より泳ぐの速いです。

 

 

息子3歳は、水泳レッスンを始めて3ヶ月ちょっと。

 

泳ぎは犬かきとクロールが混ざったようなスタイルですが

 

25mを1人で泳げるようになってます。

 

 

 

凄過ぎる!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

駆け足、と言うよりも

 

猛ダッシュで過ぎた2016年でした。

 

子供達は6歳と3歳になり、益々忙しい日々。

 

強烈に忙しい12月のスケジュールをこなし、やっとお休みに突入するも

 

またまたクリスマスという大イベントにてんやわんやでした。

 

クリスマス、と言えば

 

ジョージ・マイケルの哀しいニュースがありましたね。

 

私、大好きだったので、結構ショックでした。

 

大好きな80年代を代表とする偉大なアーティストが、53歳という早過ぎるお別れ。

 

家でも子供達とワムのラストクリスマスなんかを聴きまくっていた矢先の出来事でした。

 

彼の遺してくれた素敵な曲を、これからもたくさん子供達と聴きたいと思いました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。