お休みがとれたので、地元 山梨へ



{3A14DD04-04F2-423B-8E15-3EA88BABC488}


『ホリデー快速ビューやまなし号』って電車にたまたま乗れたんだけど、

休日の新宿→小淵沢間を、1日1往復しかしないレアな電車でした



上京してからの10年でこんなに甲府へ行ってるのに、初めて乗ったなァ-

二階席でながめが良くて、いつもの景色が新鮮だった










日帰りだったけど





武田神社でキレイな蝶をみつけたり


お気に入りのラーメン屋さん行ったり


愛宕山のバラを見たり


ビール飲みながらバドミントンしたり





何年か前に勝沼のワイナリーでとっても気に入ったワインにも、まためぐり会えた









たっぷり新緑浴できた、のどかな休日

会いたい人たちにも会えて、充実ジュウジツ










またバドミントンやりたいなーー


それにしても、肩いたい。。