GWいかがお過ごしでしょうか?
お家で過ごしている方もも多いのかな。

なんにも気にせずお出かけ出来きるようになるのはいつなんだろう💧
当たり前は有難いこと。
今できる形で人生を楽しもう。


しかし、この1年で運動不足になった方、多いのではないでしょうか。
コロナにかからなくても、通勤まで制限されてしまうと、生活習慣病になってしまいそうですよね💧


私はヨガスタジオを経営していますが、うちのスタジオに来てくださる方も、ほとんどの方が「身体がガチガチでなんとかしたい」とおっしゃいます。やはり、適度な運動は身体にも心にも大事だなぁと、痛感しています。


と言う訳で、自宅で出来るオンラインヨガを
個人的に開催してみようと思います。


5/9(日)21:30〜22:30
【オンラインヨガでもわかりやすい夜ヨガ】



ストレッチを中心としたリラックスヨガで、身体を丁寧にのばして、リフレッシュ、リラックスタイムをお過ごし頂ければと。


・疲れやすい
・身体が固く、懲りやすい
・運動不足を感じている
・自粛生活で太ってしまった
・自粛生活で生活リズムが崩れた
・寝付きが悪い、眠りが浅い方
・ストレスが多い、イライラする
・リモートやデスクワークで同じ姿勢で長時間過ごす事が多い
・パソコン、スマホを見る時間が長い
・人と会う機会が減って退屈

こんな方は、是非ヨガを取り入れみて頂きたいです。深呼吸だけでも是非。

なかなか、1時間1人で集中して動くって、出来ないんですよね。
今はYouTubeやDVDも沢山あるけど、一方的に見ながらやるのと、リアルタイムで声掛けされるのでは、結構違いますよ!


是非、一緒に夜ヨガしませんか?
ヨガがはじめての方も大歓迎!
詳細・お申し込みはこちらから

zoomを利用したレッスンとなりますが、画面はONにしてもらえると、お互いお顔が見えるので、よりライブ感を楽しむ事が出来ると思います。
でも、顔出しは気まずいわーと言う方は、OFFにも出来るので、画面OFFにすればこちらから見えません。すっぴんパジャマでのご参加もOK。

個人開催なので、私も自宅からゆるりとお届けします😊

今度の日曜日の夜です!
是非、お家でまったりヨガ、一緒にやりませんか?
是非ぜひお待ちしています♡