織戸自動車整備工場のブログ

習志野市 船橋市 八千代市 千葉市の車検・キズへこみ修理・板金塗装・自動車整備工場「織戸自動車」


テーマ:
{4231CC71-560F-444D-B755-434357FE693F}

届きました!
軽自動車なのに!(◎_◎;)
白いナンバープレート!

軽自動車検査協会
職員の人に聞いてしまいました。

織:『軽自動車を頼んだのですが・・・。』

職:   「それであってます。」

違和感ありますが本当でした!

桜🌸の時期にゲット(^_^)/


AD

テーマ:
{89DECF8F-B7ED-4062-92AB-95C936518678}

30年前の同じ場所に

自分の姿があったことを

思いだします。

二級自動車整備士科  入学者41人

一級自動車研究科 入学者 10人

頑張れ💪

新入生(^_^)我が後輩!

自分にとっても

自動車人生がスタートした場所🏫

初心忘るべからず!
AD

テーマ:
新年度のスタート前に

期待と不安を胸に、今年のさくら🌸を

眺める人もいるのではないのでしょうか!

『さくら』と『スポーツ』

皆さんは、この二つのキーワードから

何を思い浮かべますか?

やっぱり ラグビー🏉ですよね!

そのラグビーのワールドカップが

2019年日本で開催されます。

国土交通省では、寄付金付き

特別仕様ナンバープレートを

今年の4月3日から発行。

寄付金は、

各会場への交通利便性向上などに対する

支援事業に利用されるそうです。

2020年東京オリンピックバージョンも

いずれ発行される予定だとか。😉

{947CD590-7B96-449A-BA73-D84C84FB89F9}

車に乗る楽しみもひとつ増えましたね❗️

見とれて事故を起こさないよう

気をつけてくださいね。(^_^;)

なんと❗️廃車、名義変更時に返納する

ナンバープレートは、穴を開けて

記念にプレゼントしていただけるそうですょ🤗

ラグビーファン必見情報でした👆
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。