ちゅらパグ ステラとちゃちゃとそらのまったり日記

沖縄生まれ ちゅらパグのステラとちゃちゃ、食いしん坊のまったりブログ♪
2017.7.15そらを家族として迎えました
偶然?奇跡?
そらはちゃちゃの甥っ子だったんです
ドタバタな我が家をよろしくです♡


テーマ:
9月は何かと忙しくて💦
 
 
 
3週間ぶりにキャンプに出かけた
 
 
 
{01397791-0EEB-425C-B840-EC465CA9FD5A}
 
 
 
 
休日はおパグ孝行をすると決めているが・・・甘えたいだけ甘えさせてあげようと
 
 
 
たとえ毛だらけになったとしても・・・(できれば抜け毛はご勘弁願いたい)
 
 
 
 
 

 

{CA89B006-B353-40E3-BF39-55052485F5A1}
 
 
 
パパっ子のそらたんはいつもの定位置です
 
 
 
 
今回のキャンプはここで
 
 

 

 

{638AF250-1600-4268-AAD3-00E80F0F4E16}
 
 
 
大分県日田市にあるスノーピーク奥日田
 
 
 
この日のためにまたまたキャンプグッズを揃えたのだ笑
 
 
 

 

 

{F7606F3A-7371-4A75-8E9E-1E59EB2509F1}
 
 
 
 
ダッチオーブンで作るタンドリーチキン
 
 
 

 

 

{71C16676-CCE4-4891-8BC1-BCD9E5563CEC}
 
 
 
型から入るタイプの我が家(笑)
 
 
 
 
見た目は立派なキャンパー
 
 
 
 
実際はほぼ初心者初心者マーク
 
 
 
 

 

 

{2BA5BF00-9D5D-4EF0-B964-A8C26631DB1B}
 
 
 
今回は炭は使わない予定だったのでグリル持参でやきとり
 
 

 

 

{A9287150-086B-44C7-A35B-CD44B92379F6}
 
 
焼いたらいいだけのお肉ステーキ
 
 

 

 

{4444149F-F454-4450-8537-69F4B9B3EB93}
 
 
 
 
夜の山は寒く、ちゅらパグ(沖縄生まれのパグ)のステラとちゃちゃはブルブルガクブル
 
 
 

 

 

{11A7D6C4-8934-4587-9755-5ADE6C9C9CB2}
 
 
 
本当はもう少しゆっくりと過ごしたかったけど、可愛い子供達が寒そうだったの早めに片付けてテントの中でゴロゴロとすることに
 
 
 

 

 

{95D48C59-CCA0-41AE-A762-F9D0E5254C2B}
 
 
 
ゴロゴロの予定が20時に爆睡した我が夫婦でした(笑)
 
 
 
少しずつ成長が見られているキャンプ
 
 
 
次の日は・・・
 
 
 
 
☆ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。