分岐点でアレルギー!? | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~♪おりこですペンギン

9/25は「分岐点」ライブ@山武市ホープチャペルでしたト音記号

{46102624-46FC-49D1-B366-F4574EA571E1}  
こちらの写真は
前座でのアコーディオンソロ。

闇のなか、怪しげですね~。

{DC98DD9C-F007-43AB-9CAE-58ACAAD38AFD}
そして、分岐点。

今回は、ドラムとベースも入り賑やかでしたおんぷ
{8B5D4799-C9FB-42EC-918F-1B7D66082EAE}
そうそう、私は、久々の分岐点。
素敵なおじさま方とのリハのたびに
くしゃみと鼻水が止まらず汗

「おやじアレルギーなのでは…」

という疑いが(笑)

…いやいや、ただの秋花粉ですよマスク。
{2A3E3970-F5F8-4A9D-8442-537FAD4FDB1D}

今回は、つくばでのお仕事演奏後、山武市へ。
朝からずいぶんと電車に乗ってた気がするなぁ電車

京成、アーバンパークライン、つくばエクスプレス、総武線、総武本線。
…あれ?思ったより種類は乗ってなかったわ汗2


アクトさん&ノレンさん率いる「分岐点」の後は
JUNK-TION
松島劇団
ハーモニカアンサンブル
と楽しいライブが続き、
お腹いっぱいで帰宅ふぅ

感謝の一日。

みなさまどうもありがとうございましたシャボン玉


おりこ出没情報はこちら から。
お待ちしておりま~すアコーディオン