オリビアンコのブログ

きまぐれ日記


テーマ:
19日の深夜から
嫁ちゃんの陣痛が始まり
朝方5時ころ
無事
元気な男の子が産まれました
いよいよ上の子2人のママ代わり
朝起きたらママがいない
代わりに
隣にはばぁちゃんが・・?
ママ〜
と泣くいおりと
ママのいない寂しさを
グッと我慢し 
いおりをなだめる しずく
なんとも愛おしくなります
そんな中
19日だけはアロハヘブンのため
子供達の面倒を
お願いしてあったので
嫁ちゃんの実家へ
そして
ほとんど寝てない状態で
(かなりのハイテンション
アロハヘブン
興奮してるのか
全然眠たくない
で、楽しんできました
そして翌日からは
早く起きてアタフタと
2人の保育園行く準備
要領を得ないので
会社を5分遅刻
嫁ちゃん、いつも大変なんやなぁ
昨夜
やっとぐっすり眠ることができました
しばらくは
子供達とべったり一緒
この時間を楽しもうと思います

{11AC448F-5198-48B3-B659-41AFEF3B6DA3}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。