ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ


テーマ:



前回食べて美味しかったのでまた丸源ラーメンを食べに行ってきました(⌒▽⌒)♪


今回は違う店舗ですが、こちらではお冷ではなく冷たいお茶♪


そして漬け物のサービスもありました♪前回は気がつかなかったのかもしれません。嬉しいですね♪


{441176C9-1C1E-4017-93E6-8212CCFDD2AD}


最近は、こういうサービスが流行っているのでしょうか?
注文を待ってる間、ついつい頂いてしまいます^ ^♡

今回は念願の丸源担々麺♪

{AC306022-C1A4-4D19-8024-288D17F34447}


好みの味で夢中で頂きました♪


はまるラーメン屋を見つけたかも♡次は何にしようかな^ ^♪


今週はずっとノートレが続いています。


指標を控えているのでこのまま様子見が続きそうです。


3/7のトレード結果


ノートレ


強めのクリックをお願いします♪

╰(*´︶`*)╯♡


人気ブログランキングへ

 

クリック♪  thank you 〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〜♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「トレード」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。