天使の背中を追いかけて~北山くん観察日記~

Kis-my-Ft2の北山宏光くんのファン3年目です。
広く光を与えてくれる北山くんの背中を追いかけ、暑苦しく観察し、応援しています。
目指せ!!塩麹的ファン!!
北山くんが尊敬してやまないタッキーも大好き。タキツバも大好きです。


テーマ:
帰りの新幹線に無事に乗りました。

東京に帰ります。

実は、行きの新幹線の新大阪の手前で、いきなりまたLINEの調子が悪くなり、この前と同じで、「問題が起きたので終了します」と出て落ちちゃうの。

鬼再起動を繰り返してもダメで、焦るうちにお腹痛くなっちゃって。。。

駅でトイレに超並んでたら、乗る予定の電車の時間が過ぎてしまい、滋賀の方に行きかけながらもやっと大阪駅に辿り着き、電車を調べ直して、環状線のホームに行ってみたら、、、、乗る予定の電車がない!!

車両故障で運行停止だってガーン

しかも次の電車もその次の電車も、森ノ宮にはとまらないみたい。

シンガポールに行くとき、P子さんがトラブルで、成田で一緒に乗る予定だった飛行機に乗れず、チャンギ空港で待ってたら、次の便がCANCELEDって電光掲示板に書いてあって、超焦ったときの悪夢が蘇るーーーーーーーー

環状線て、山手線みたいにぐるぐるしてるんじゃないの??

なんで行き先がバラバラなの??

ちんぷんかんぷんです。

P子さんなんて、2駅4分で着くはずのところを、反対に行ってしまい、さらに乗り換えたりして、ずーっとぐるぐるしたらしいです。

早く着くはずが全然来ない。

私は、森ノ宮の駅のホームのベンチに座って、鬼のように再起動していたら、LINEなんとか復活しました。

P子さんと最悪ブログのコメ欄でやりとりしないといけないところでした。

ホームに座ってたら、「北口どこですか?」とか聞かれちゃうし。

ジモティに見えたのかしら。

でも私、パリの街中で、フランス語で道聞かれたからね〜

東京でもしょっちゅう道を聞かれます。

道聞かれやすい顔??

あとスイスのバーで、外人の人に「ユーアーアブソリュートリービューティフォー!」って言われたこともある。

アブソリュートリーって何??

大阪の電車初めて乗ったと思ってたけど、実は大学1年の頃、門真市在住の関西男と4ヶ月遠距離恋愛していて、なんばとか連れていってもらったこともある。

こっぴどくふられて、以降関西弁の男の人は苦手です。。。

などなど。

とりとめもないことを考えながらぼーっとしていたら、電車が到着して、目の前のドアから、P子さんが突然現れ、ぬるっと再会できました。

私も方向音痴のとんちんかんやろーですが、P子さんも相当な人で、2人でいると、まず目的地に普通には絶対行けないのです。

P子さん、まるで目的地に向かってるかのように力強い足取りで、反対方向にガンガン行くので、話しながら歩いてると、通い慣れたホテルに帰る道でも迷子になるんだよね〜

そしてどっち!?と迷うと、絶対思った方と逆。

これ絶対!!

だから舞台を観るんだったら、迷うことを想定して、3時間は早く着いて、場所を確認して、近くでスタンバイしてないと!!

シンガポールでも、マリーナベイサンズからほとんど動かない私たち。。。

劇場前でずーっと待機みたいな。

そんな私たちですが、おかげさまで、無事にあんちゃんを観劇することができました。

昨日、キスブサのみっくんがかっこよかったじゃん❤️

そのテンションで、生みっくんを見られて、すごく幸せでした。

舞台のことは、また後で書くとして。

グローブ座では、カーテンコールのみっくんが、きちんと礼をしてくれないイメージで、ちょっとかわいい雰囲気というか、たまにライブでやってるように、脱力した感じで手をふって、ちょこちょこって走って帰っちゃうのが、なんとなく私としては残念だったんだけど、今日はすごく丁寧に深々と頭を下げていて、めっちゃオトナな感じでときめきました。

昨日のキスブサ効果で、私の感じ方が違うせいかな??

それともだっせー事件で反省中とか?

わかんないけど。

とにかくみっくんが素敵でした。

でも観劇中、スマホの電源を切って、また入れて、いろいろやってたら、なんかまた調子悪いんです。

通信サービスがありませんにずーっとなっちゃったり、再起動したり、SDカードをパカパカしたりいろいろしてたら、今度はSDカードがゆるゆるになり、しょっちゅう予期せず取り外されたとかになっちゃって。

どうしよう。。。

今日電子チケット来たのに。

おそろしくて開けません。

家でゆっくりやります。

スマホじゃなくて、iPadで開いたほうがいいんだろうか??

同じ端末でも、違うメアドだったら、それぞれ開いても問題ないんでしょうか?

誰か教えてください。

とても不安です。

LINEもまたアンインストールしてインストールし直したほうがいいのかな?

ヘタにいじらない方がいいのかな〜

調子悪いのは、主にLINEです。

横アリまで全然時間がないのに。

ちょっとしばらくLINEできないかもしれません。

私が無反応のときは、ブログの方にメッセージをください。

今日、会おうと言ってくださった方、私が通信できなくなっていて失礼をしてしまった方、本当に申し訳ないです。

Kちゃん、本当にごめんね。

Rちゃんは体調よくなったのかな?

大阪慣れないので、今度はホームの方で。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(6)

ひかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。