韓国の秋夕と満月♡ | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

満月が最高に綺麗な今年の秋夕。

あ、韓国で秋夕過ごすの4回目だΣ(゚Д゚)


月日がすぎるのマジで早いな ............
4年前の今頃とか、ブログ見たら多分G氏の事ばっかり書いてあるんじゃないか??


今日の韓国はモヤが少なくてソウルタワーも月も綺麗に見えます。

そんな素敵なお写真をおすそ分け♡

撮影by H瀬さん






ソウルも日本に負けじと綺麗で暖かい場所です♡


第二の故郷。

三年たった今は昔より自身も感情も込めて堂々といえます。

時間は関係ないけども、その中で出会ったたくさんの人に思わず改めて感謝したくなるような美しいお月様。

そして、旅行時に1回。
住んで3回目の旧盆、秋夕。

日本だとお盆は終戦の日でもある8/15、旧暦の8/15は、中秋の名月お月見でちょっと意味が異なるのかな?

季節の変わり目でもあり、月が大きく見える、綺麗に見える満月の日はなぜかぼーっと月を見ていても飽きないもんだわね。
そして、いろいろ考えちゃいますねー

月、きれーだなー。あんなとこまで行ったことある人がいるんだもんなー凄いわ。←そこ?


今の生活があるのは全て今までの時代を築いてくださった方のおかげ。
自分が結婚して、子供が生まれて、そしてその先もずっと幸せでいてほしいよねー。
争いごととか天災とかできればおきずにいい世の中であってほしいわ。

よく、一秒に一人の人と会っても死ぬまでに世界全員とは会えないとか言うじゃないっすか。

だから、

これからも人との繋がりを大切にして過ごしていきたいな。


わざわざ韓国まで会いに来てくれる友達もいてね。

幸せよね。


本当に、周りが素敵でいい人ばかりで、人に恵まれてるなぁと思います。
心配してくれたり、一緒に泣いたり笑ったり怒ってくれる人がいて :)

いつも、ブログ読んでコメントくださったり、メッセしてくださったりイイねってはさてくださる方もいて。


皆様いつもありがとう♡

なーんて一人浸った秋夕でした♡