嵐・相葉雅紀の“白衣のひみつ”とは!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

冬ドラマランキング発表!


現在発売中のオリ★スタでは、『冬ドラマ期待のランキング』

特集を掲載していますニコニコ
いよいよすべての放送が始まった冬ドラマ音譜
みなさん楽しんでいますかはてなマーク


10~20代の女性1000人にアンケートを実施した結果、
気になる俳優部門では『ラストホープ』相葉雅紀くんが、
女優部門は『八重の桜』綾瀬はるかちゃん、
作品部門は『シェアハウスの恋人』が1位にアップ


インタビューに登場してくれた相葉雅紀くんは、
「10~20代1000人が選んだ1位です!」とお伝えすると
はにかみながら「ホントに?うれしいです」とニコニコ
読者の皆さんからの意見をお渡しすると、
じっくりと読んでいました本
「やっぱり相葉さんが医師役というギャップが気になる
みたいですよ」
とお伝えすると
「なるほどなるほどね、僕もです(笑)」と笑顔グッド!
この日の撮影は、収録始まって以来の巻きになっていて
「こんな日ははじめて!」とビックリ目していました


撮影では、3時のおやつを食べる習慣がある卓巳先生
イメージして、ドーナツを準備キャンディー


「そういうことね!」と笑顔でドーナツを構えてくれましたチョキ
ポーズをとっているうちに、白衣の袖が下がって
きてしまったので、カメラマンカメラさんが
「白衣直す?」と声をかけると、
「これ、元々ちょっと短いの!」相葉くんニコニコ
「はじめてバレちゃったね!」とスタイリストさんと
爆笑していましたよ!!
ドラマではそんな白衣の袖にも注目!?

インタビューではスタジオの食堂で大野 智くん
イチオシという“肉吸い”を食べたか食べないか!?というお話も
相葉くんの充実度がわかるインタビューですクラッカー
ぜひチェックしてくださいラブラブ


オリ★スタでは、他にも各部門ランキングの紹介、
今からでも楽しめるドラマ相関図などなど
盛りだくさんでお届けしています!!


(まちこ)