松本 潤がワイルドに変身!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

ON・OFFふたつの顔を見せちゃいます♪


現在発売中のオリ★スタ(表紙:Kis-My-Ft2) では
来春放送の松本 潤くん主演SPドラマ
キラキララッキーセブンキラキラ(フジ系)撮影現場に潜入!!
スペシャルレポートを写真たっぷりで掲載しておりますbook*


本番中の歩き方ポケットに手を入れた立ち姿を見ると
らぶらぶ駿太郎が帰ってきた~」と思ってしまいます♪*
駿太郎モードONの時には
キリッと凛々しく、時にはシリアスな表情の松本くん
監督とも「ここはこうでいいですか」と真剣に話し合います


打って変わってOFFモードでは終始笑顔あは
おせんべいをウマッm超笑顔でポリポリ
瑛太くと冗談を交えて楽しそうに談笑していますオンプ
さらに、スタジオの熱気に革ジャンを肩までおろす
ジャケットプレイ(?)も目撃!!じっ


ラッキーセブン』のレポートは
発売中のオリ★スタ で写真も一緒に確認してみてくださいbook*
放送では見られない、貴重なOFFショット満載ですよ~ハート


デイジーのリボンぶり子)