インナーチャイルド癒しで  心のブロック解除ができる🍀

 

自分の心を自分でケアすることができる

それが「インナーチャイルド癒し」です。

 

インナーチャイルドを癒して、ブロックを解除してゆきましょう。

 

【インチャ健康相談】

 

1時間 5500円
2時間 10000円(1000円お得✨)

①電話相談
➁Googlemeet相談
③Instagram相談
から、お好きな方法をお選び頂けます🕊️

 

 

右矢印お申し込みフォーム     

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

 

営業時間:月曜〜土曜

□午前10時〜12時

□午後1時〜3時

 

お申し込みフォームより、ご希望の日時をお選び下さい

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【4月・5月】のご予約受付け中です

 

 

こんにちは♪右矢印インナーチャイルドセラピーのブログをご覧くださりありがとうございます☺️
 
最近は、インスタのほうで「きのこ4コマ」を描いています。
 
インチャ多めのきのこ・アマニタさん(ベニテングダケの学名:Amanita muscariaからきています)が、森のおともだちと日々、過ごす内容です。
 
最近は、そのアマニタさんがパワーストーンをみつけて、ペンダントにするお話を描いています。
 

 

「この石で人生が変わる」というような、そんなすごいパワーを秘めたパワーストーンもあるのでしょうが、まずは「これを持つことで安心する」という気持ちがあればこそ。
 
何かが人生を幸せにしてくれる、という期待ではなく「これがあるから頑張れる」という気持ちになるパワーストーンがみつかれば、それでよいのかなと。
 

 

インチャは常に「足りないもの」を見、欲しがります。
 
パワーストーンによらず、「これがあるから、幸せなんだよ」と言い聞かせて、ヨシヨシしてあげることが大切だと思います。
 
「好きなこと・楽しいこと」を見つけて、よりよい自分になるインチャを癒しを心がけています。
 
よかったら、ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 


  

JPHF認定ファミリーホメオパス
JPHF認定インナーチャイルドセラピスト

★CHhom(カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー)にてインナーチャイルドセラピストコース/ファミリーホメオパスコースを修了後、一般財団法人 日本ホメオパシー財団(JPHF)の認定資格を取得しました。

​2017年よりインナーチャイルドセラピストとして活動しています。

 

自身の体験から「お客様の気持ちに寄り添う、腑に落ちる」インナーチャイルド癒しをしています。

 

image

 

【インナーチャイルドセラピーLapis lazuli】
営業時間:10時~16時(月曜~土曜)
日曜・祝日はお休みです

 

incha.lapislazuli@gmail.com