いきてます

テーマ:

23時ぐらいまで働いて土日も出勤でつぶれてるぐらいで

なんとかいきてます。

なので、最近のゲームは通勤中にできる「黒猫のウィズ」を頑張っています。

 

CABAL界隈も仕事中にみてますが、

できたばっかりのサーバーが統合したり、

唐突に大型アップデートされたりといろいろおもしろいですね。

 

時間が欲しいなぁ…。

AD

最近のハイライト

テーマ:
◇レベル191になりました
900%期間中にフレのみなさまに9Wまでつれっていって頂いたり、
しょうがなくソロでECAいったりであがりました。
今年の目標@1です。がんばります。


◇装備が変わりました
戦神のえぽ8
えあさんとてぷさんで覚醒ハザいったらでました。
300mで売ってもらいました。_/\○_【感謝状】



ごつい頭
えあさんが2.5Gで売ってくれました。2G借金です。
初めてのG単位の借金に戸惑いです。
今年中に貯めるようにとのありがたいお言葉を頂きました。


意外とエンジョイ勢でもなんとかなるみたいです。
今年どころか1週間ぐらいでなんとかなりました。
課金してなかったのでコアとか貯めこんでいたのが勝因です。



相変わらず仕事は忙しいですが、
今後もこんな感じでまったりやりたいと思います。




AD

現在6連勤め

テーマ:
明日まで仕事。。
ヘルプで炎上現場に放り込まれたあと、毎日、日が変わってから帰る生活で疲れました。
やっと今月一杯で脱出です。(消火できず(笑))
腹いせに1月11日まで休んでやったのでぼちぼちかばるやりますー。
(ブログの内容が某マスターみたいの詐欺エントリーになりつつある。。)

IT土方なのでしょうがないですが。。

初めての…

テーマ:
城2ソロクリア!(おとといの話)

このDの難しいところは…
・クエスト
 最後はパパに聞きながらクリアしました。
 ドロスニン道中忘れたらしくいったりきたりしました。
・このDに行くための時間捻出
 すごくながい。めんどくさかったので序盤はオートアタックです。
でした。

190デイリーのついでに気が向いたらまたやろうかと思います。

移管とか

テーマ:
身内トーク

○移管の件
移管します。リアルばたばたしててIN率下がってますがやめません。
フェードアウトしたとしても、過去事例からですが、復帰後ガメポ垢を移管してたからこそいろいろ楽でした。

○クマGに思うこと
今後このギルドをどうしたいのかは知りたいですね。
戻ってくるならクマにいます。こないなら他探します。
思うことはいろいろあるのですが、
できればゲームなのでシンプルに楽しいほうに流れたいです。

もうちょっとこれから頻繁にリアルも絡め日記を書いていきますね。
誰も興味ないでしょうがね。