1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-24 18:45:40

ORGA2016 Year-End Party終了!

テーマ:ブログ

大雪の中諦めずに来てくれてありがとうございました!
雪まみれで来るみんなの姿見て熱くなりました。
抽選会は喜んでもらえたでしょうか?
豪華な景品ばかりでしたね(^^)
DJ SAKKUMANXから最後のDJ A5の音が止まるまで楽しんでもらえてORGAやれて良かったです。

正直お客さん一人も来れないんじゃないかと思ったぐらいでした。
雪の影響で来れなかった方、すいません。
冬はもうやめましょうかね(笑)
天気には勝てなかったです。でもまたORGAやります。
実際色んな場所で車が埋まったり、交通機関も影響出てたので
開催時期なども改めて諸々考えて行きます。
是非次回もまた遊びに来て下さい!

高校生も三人かな来てくれました。
刺激があったりまたライブハウス遊びに行くきっかけになったら嬉しいです。
出演者も元々は中学高校からバンド始めて20代30代になっても続けてるような
人が多いです。
ライブハウスってだけで何となく恐いイメージがあると思いますが(実際に恐い場合もあるw)
それ以上に得られるものが多い場所だと思うからまた来てくれたら嬉しいです。
とにかくライブハウスは老若男女が集まる刺激的な場所です!


フライヤー書いてくれたWERIDO CARTOON TATTOO前田さん
出店してくれたHASAMIYA、ICETACHE、酒処 若
フロア、スタジオで最高のライブしてくれた出演者
いつもカッコ良くて最高しかないですHOT BOWLskate park
手伝ってくれた仲間
そして場所を提供してくれたライブハウスPIGSTY
ORGA続けられてるのは本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました!!
2017年も宜しくお願いします!!!

写真皆がUPしてるのも掲載させて頂きました!

{0D351793-C15A-4391-84E5-53C299E81B18}

{AD726580-2C4E-44F6-8F77-E183DB5093B8}

{93393B5B-CFBE-4F8A-8786-A059F73C78C2}

{45BCBD4C-5BEB-4377-8834-274683BBD93B}

{77B39796-5FE1-46F7-B80D-BE44AF2A8A40}

{6F978956-0191-4FA8-B839-647842C626D5}

{EC2F1516-C32C-43BA-B183-9E3F7770BFEE}

{BF51ABDB-30F6-4A11-BB26-EEFDD7638284}

{0AD386F9-3729-428C-AC1A-6EA96E86E7DB}

{346BD5E4-86BE-413D-8B23-1A177B4A8B44}

{60CC6D63-2DE9-4DE7-89C2-83165EF35C7D}

{138B984D-6E18-499B-BFB5-15CD8B382A86}

{AABD09FF-FBBF-4906-8E4D-99DC46438210}

{C746E1B1-3025-4BFA-AF25-FFCEBF9FB975}

{136D1747-2187-4C96-B761-08B6688250B3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。