ありがとうございます! | 仕事で何を着たらいいか、わからなくなったあなたへ

仕事で何を着たらいいか、わからなくなったあなたへ

外資系で14年間勤務してきた経験を生かし、
大人の女性が仕事で得する服装と話し方
(プレゼンス&プレゼンテーション)の法則をご紹介します。

皆さん、こんにちは。清水久三子です。

今日はお誕生日だったので、メッセージ(仕事)などなどたくさんいただきました。

ありがとうございます!

 

この年になると自分を祝ってもらうというよりは、もはや周りの方に感謝する日という位置付けのほうが色濃い1日です。

 

年女なのですが、「え〜、36歳ですか」というかたと「還暦には見えませんね」というかたとどちらも笑いながらなのですがいらっしゃいますが、36歳に見えたら逆に嫌ですね。60歳はまあ、なくはないかな・・・と。何故なら周りのアラ還(アラウンド60)の方々があまりに素敵なので。

 

まあ、そんなこんなで、次の12年が始まります。スタートは上々です。

 

 

 

 

 

講座・個人コンサルティングのお問合せはこちらから↓

http://www.organize-consulting.com

 

 

3月発売の新刊です!

 

2016年12月のこちらは発売1ヶ月で2度重版となりました!

 

 

ブログランキングに参加しております。ブログ企画を継続していくためにランキング向上が必要です。ぜひお力添えをいただきたく、お願いいたします。下の3つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ キャリア系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村