オーガニークビューティーハウス スタッフブログ

オーガニークビューティーハウスは、多くの有名人を顧客に抱える成田美和がオーナーのホノルル隠れ家デイスパのアラモアナ店です。落ち着いた雰囲気のサロンよりスタッフがオリジナル化粧品やサプリメントのご紹介、ハワイの美容情報や観光情報等をお届け致します。


テーマ:

アロハ~虹

 

ハワイ・オアフ島にあります隠れ家サロン

オーガニークビューティーハウス スタッフN(クマ)ですウインク

 

今日はセラピストのMさん(パンダ)にお願いして

当サロン人気NO.1のフェイシャルマッサージ

『デトックスフェイシャル80分』

を体験させてもらいました音譜

 

 

会話形式でお楽しみ下さい。

 

クマ今日はよろしくお願いいたします

パンダこちらこそよろしくお願いします。

 

パンダでははじめて行きますね。初めは洗顔をします。

クマ人に顔触られるとそれだけで気持ちいいですねラブラブ

 

パンダ次はピーリングです。

 古い角質をおとすことでくすみがとれてツルツルすべすべな肌触りになります。

 肌のターンオーバーを正常にする働きもあります。

クマ自分ではなかなかお手入れする時間もないし、ちょっと贅沢な時間ですラブラブ

 

パンダ次は毛穴のお掃除をしていきます。 ちょっと痛いかもしれません。

クマ小鼻のあたりや、口の周りが気になりますが・・・

パンダそんなに汚れていないですよ。

クマ自分ではかなり気になります・・・

 

パンダ次はマッサージしていきます。

クマ結構強くマッサージするんですね~

パンダ筋肉に働きかけるのでこれくらい強くやっていきますが痛いですか?

クマ痛いけれど、超気持ちいいですラブラブ

パンダ目の周り凝ってますけど、パソコンとか使いすぎかしら?

クマそんなに目の周りをゴリゴリ押していいものなんですね。

パンダあ、こめかみも凝っている。 歯を食いしばる癖あります?

クマ自分では意識ないですが・・・

パンダあれ、首から肩もひどい凝り。 これは次回全身マッサージでほぐしていかないと。

クマ今までフェイシャルをいろんな所で受けましたが、こんなに強くマッサージされたのは初めてです。 今までのは何だったんだろう汗 機械も使わないんですね。

パンダうちのサロンはオールハンドですので、基本機械は使いません。

 

ゴリゴリ、頭・顔からデコルテをマッサージでほぐしてもらい

 

パンダ最後はパックで引き締めます。

クマお願いします。

 

約10分後・・・

パンダほら、お肌に透明感がビックリマーク くすみもないでしょ。

クマわあ!! お肌がもちもち・ぷりぷりしてますラブラブ

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

当サロンのフェイシャルは

リラックスというよりも顔の悩みを改善していくものとなっています。

 

ORGANIQUEオリジナルの「フェイシャルアナリシス・メソッド」の独特なマッサージ法は、お顔の筋肉の状態や血行、リンパの流れのほか、生活習慣(かみ合わせの癖など)も細かくチェックしながら行います。

 

皮膚深部まで代謝を活性化し、肌の自然治癒力を高めるため、数分間で目で見て分かるほど肌の状態が変化していきます。ご自身の肌が本来持っているツヤ、ハリ、透明感を、是非実感してみてください!

 

アラモアナサロンでは

オーナー成田のトレーニングを受けたセラピストが施術をします。

お値段もカハラサロンよりお安く設定していますので是非お試し下さい。

 

皆様にサロンでお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ

 

image

 

赤薔薇オーガニークビューティーハウスピンク薔薇

1441 Kapiolani Blvd. #1320, Honolulu, HI 96814

電話 1(808)946-4898

手紙 http://www.organiquehawaii.com/

 

 

ブログランキングに参加中↓クリックしてねドキドキ

  にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ~虹

 

ハワイ・オアフ島にあります隠れ家サロン

オーガニークビューティーハウス スタッフNですニコニコ

 

今日はサプリのご紹介音譜

「何かサプリを飲みたいのですが・・・」

というお客様にお勧めなのがビックリマーク

 

『 フォーミュラV(マルチビタミン&ミネラル) 』←お値段はクリックするとサロンの通販ページにジャンプします

抗酸化のビタミンCと E をはじめ 

疲労回復に有効なビタミンB12

葉酸や鉄分・カルシウム・マグネシウム・亜鉛等々

沢山のビタミンとミネラルが配合されているオールインワンなサプリメントなのです。

 

ナイフとフォーク外食の多い方

ナイフとフォーク朝食を抜きがちな方

ナイフとフォーク野菜不足を感じている方

身体の調子を整えるにはビタミンとミネラルは必要不可欠です。

 

ビタミンとミネラルは体内で生成できないのですが

バランスよい食事をとることで補うことはできます。

 

しかし、沢山の種類の食品をとるのは大変です。

 

そのような方はサプリメントで必要栄養素を補ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

当サロンで扱っている ソルガー社は

カプセルにはベジタブルカプセルを使用し、

グルテン・小麦・香料・着色料は使用していません。

 

またミネラルを体内吸収しやすいようキレート加工もされています。

ひらめき電球キレート加工とは、ミネラルを特定のアミノ酸でコーティングし、吸収しやすくなるように加工されたもののことです。

キレート加工は国際特許なので日本の製品はされていないものがほとんどです。

 
{6DADFDAF-1DAC-4738-83E6-1A9B242C03CB}
カプセルは↓こんな感じです。
近くで撮影したので大きく見えますが、普通のサイズで飲みにくさもありませんあせる
{BFD47837-45AA-482D-81D4-42440F9FFA0A}

製造原価を下げる為に、添加物を多く使用している製品も見受けられますが

サプリメントは毎日、口に入れる物ですので

安全性の為にも出来る限り添加物を使用していない物、信頼できる会社の製品を選ばれることをお勧めいたします!!

 

 

上記製品はサロンでも通販でもご購入いただけますニコニコ

 

 

赤薔薇オーガニークビューティーハウスピンク薔薇

1441 Kapiolani Blvd. #1320, Honolulu, HI 96814

電話 1(808)946-4898

手紙 http://www.organiquehawaii.com/

 

 

ブログランキングに参加中↓クリックしてねドキドキ

  にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ~虹

 

ハワイ・オアフ島にあります隠れ家サロン

オーガニークビューティーハウス スタッフNですチュー

 

ハワイ滞在中に土曜日が入るならば是非押さえておきたい

KCCファーマーズマーケットトマトアボカドピーマン青首大根レタス

(KCCとはKapioloani Community Collegeの略で、つまり大学の駐車場で朝市が行われているのでこの前がついています)

メイドインハワイのお野菜や食品屋さんが所狭しとお店を出していますラブラブ

人気のフライドグリーントマトやコナ産あわび屋さんはいつも行列あせる

お土産用に蜂蜜やハワイ産コーヒーやマカダミアンナッツも売っているのでお勧めですビックリマーク

 

ごはん屋さんも沢山あるので朝食はこちらでとれますよナイフとフォーク

 

{D0CD3A60-C2B6-405E-8544-183B840CF1F5}
 
ハワイ在住な私は、日々消費するお野菜や果物を調達しに行きます音譜
スーパーで買うより新鮮だし値段も安いですから・・・
 
その後は、近くをウォーキング歩く
先週ハワイの天気は雨が多かったからか、
木や草の緑が成長しすぎです叫び
{D366E97C-9270-4BCF-9236-1E8840C7CDC2}
 
カハラ方面からダイヤモンドヘッドをみると目
茶色ではなく緑色のダイヤモンドヘッドになっていました汗
{3D2AD0BE-DDAF-4469-9022-0646738116EB}
 
カハラサロン周辺を散策していると目
お庭に立派なバナナ発見。バナナバナナバナナ
写真奥のバナナの下には赤紫のバナナの花もついていました。
{150F670C-6B3D-4FF6-A6AD-88450B0E6198}
 
ワイキキをちょっと離れてお散歩もお勧めです。
 
カハラサロンの周りにはカハラモールもあります。 
アラモアナショッピングセンターのように大きくもないし、お店の数も少ないですが、落ち着いてゆっくりお買い物ができると思います。 
カハラモールには人気のホールフーズもありますので、お時間あったら是非こちら方面にも足を延ばしてみてくださいねニコニコ
 
 

赤薔薇オーガニークビューティーハウスピンク薔薇

1441 Kapiolani Blvd. #1320, Honolulu, HI 96814

電話 1(808)946-4898

手紙 http://www.organiquehawaii.com/

 

 

ブログランキングに参加中↓クリックしてねドキドキ

  にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ~虹

 

ハワイ・オアフ島にあります隠れ家サロン

オーガニークビューティーハウス スタッフNですおねがい

 
 
冬の期間でも売れる日焼け止めのTIZO晴れ
べたつかずさらっとしたシルクのような感触の使い心地なので一度使うと浮気できません。
ケミカルなものは入っておらず、パラベンフリー&無香料&オイルフリーで敏感肌の方にもお使いいただけます。
ZINC(亜鉛)配合で軽い付け心地なので化粧下地に最適です。
サロンスタッフみんなの愛用品ですあせる
 
よくお客様からTIZO2とTIZO3の違いを聞かれるので、今日は違いをご紹介します音譜
 
Facial Mineral Sunscreenつまりお顔用のTIZO2とTIZO3 。
(TIZOの数字なしは体と顔両方使い用です)
 
TIZO2はNon-Tintedで色なし で白色です。
TIZO3はTinted で色付き ベージュです。
 
写真を貼りましたので比較してみてください↓
{DDF49129-C4CD-4AC0-8B8A-0F8D011FD48F}
お好みはどちらですか?
伸ばしてみます・・・
{B9348576-8960-4F3B-8B1B-750E92240CAD}
最後は肌になじみましたビックリマーク
私はハワイに住んでいるのでたぶん日本にお住いの皆様より日焼けしていると思います。
色白ではないです。ご参考までに・・・
{2F97699D-3215-4FDE-842E-8517A8119CEA}
肌のきめの中まで入り込んでさらさらな仕上がりです!!
是非一度お試しくださいね。

商品は通販・店頭でお買い求めいただけますラブラブ
TIZO SPF40 $40
TIZO2         $38
TIZO3         $38   (2017年3月1日現在)
ひらめき電球通販をご希望の方は現在TIZOはオンラインページに掲載していないので、備考欄に(例)TIZO2 を1個とご記入下さいね。
 
 

赤薔薇オーガニークビューティーハウスピンク薔薇

1441 Kapiolani Blvd. #1320, Honolulu, HI 96814

電話 1(808)946-4898

手紙 http://www.organiquehawaii.com/

 

 

ブログランキングに参加中↓クリックしてねドキドキ

  にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ~虹

 

ハワイ・オアフ島にあります隠れ家サロン

オーガニークビューティーハウス スタッフNですウインク

 

大人気ハワイブロガーのリサさんのブログに

当サロンについて記事を書いていただいたのでリブログさせていただきましたサイクル

(みなさん是非読んでみてくださいねニコニコ)

 

リサさんのブログは

新しいお店の情報はもちろんハワイの情報・食べ物・商品等々について沢山紹介されているので、

旅行者の方だけでなく、ハワイに住む私たち日本人もとっても参考にしているんですよビックリマーク

 

リサさんありがとうございますラブラブ

 

 


 

赤薔薇オーガニークビューティーハウスピンク薔薇

1441 Kapiolani Blvd. #1320, Honolulu, HI 96814

電話 1(808)946-4898

手紙 http://www.organiquehawaii.com/

 

 

ブログランキングに参加中↓クリックしてねドキドキ

  にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。